自分にもっと恋する。


↑お散歩中につんできた花たち。きゃわ。



しばらくずっとやる気が起きずにダラダラしていた。
今はお休み期間なんだなーと、思ってほっといた。


このところ、人に会う機会が増えて
それと同時に
相手がどう思っているのかが
知りたくて知りたくてしょうがない。



あとで客観的に思い出せば、
いつもわたしのことをこう思っているとか、
好きだとかことばにして伝えてくれているのに。


自分でも、わたしが勝手に不安になってたり焦ったりしているんだなとはわかった。




人に会う機会が増えると
自動的に、ちゃんとしてる風に振る舞ったり
強がったりするクセがあるのもわかってるから

ちゃんとできてない自分が嫌なのかなぁ〜とふんわり思ってたの。



でも、絵を描きたいのに全く筆が進まない。





なんでかな〜なんでかな〜ともやもやしてたら
気がついた。






相手がどう思っているのかが
知りたくて知りたくてしょうがない。





それって、

わたしに恋してくれてんのか
知りたいってことじゃん





ていうかさ、わたしはわたしのこと恋してんのかい?



いやぁ、、、

やばい。全然恋してなかった、薄れてた。。




せっかく、最愛の彼氏であり親友である
ってやってたのに


最近惚れる要素うすくない?



こちらも読んでちょ♡



そしたら急にフーン!!!
ってやる気が出て、

姫のために部屋をそっこー片付けて
業者さんにそっこー発注して
筆が進む進む!!😂




カワイイやつ出来そうだよ〜〜💕





誰かに恋をするとき

それは、同時に自分にも恋をしている。



カワイイ下着を買うのだって、
カワイイメイクするのだって
カワイイ絵描くのだって
あざとい動きするのだって



ぜんぶ

自分に恋するためにやってるよ💖





その恋する自分のこと
好きって言ってもらえたらそれはもう
さらに素直に愛しくてありがとうで
はっぴぃ。だよね🌟






どんな状況でも
必ずいつも一緒にいるのは、自分ちゃん。

その自分ちゃんといつでも恋できたら最強だし
自分ちゃんにした優しさは世界からかえってくる。



人に見せるためだけにやって
自分1人の時にやらないなんて
そりゃー、なんもやる気なくなるさ。




ということで、

ひっさしぶりに再開した寄せ植え💕
あ〜〜楽しい〜〜〜〜☺️

姫が楽しそうな姿。
朝目が覚めた姫の視界にまっすぐ飛び込んでくる
かわいいお花たち💐 惚れる。🤤




かわいい自分ちゃんのために買ったいちごサンド。惚れる。🤤



姫のためにつんだ花たち🌼きゃわ。








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です