沖縄1日目



カラッと気持ちいい天気!

海を見て、ごきげんなアメリカンビレッジから
めちゃおいしいタコス屋さんメキシコいって
ふしぎいっぱい地球雑貨にいって



美しい鳥にも会えて
綺麗な夕日見えそう!とまた海へ

なんと沖縄でもレアな水平線に落ちていく夕日を拝めた🥹🙏✨
沖縄では雲の流れが変わりやすくて急に雲がかかってしまうことが多いそう。



砂浜の石の上で寝て、石が暖かくて
夜の木の中を歩いて、しずかな空気が心地よくて
たくさん、ぼーっとした🤤


それから民謡ライブのお店 UMUIへ

歌い手さんが話しかけてくれて
地元の唄がいいとリクエストしたら
かわいいこが2人いて選べない唄とか
戦争のときを思い浮かべる唄とか

方言で内容わからなかったけど
あたたかくておっきなエネルギー伝わった。



歓迎のエネルギーがぎゅっとつまった日。ありがとう!✨

#ぼーっと頭空っぽにすると肩こりとれる







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です