沖縄きてます。



筆とスケッチブック持って
大好きなあそびとリラックスの達人センパイに会いにきてます。

帰る日は決めてない!🌞

帰る日を決めないっていうことを初めてしてます。

ふだん、トイレ行っていいですか?これ頼んでいいですか?とか聞いてくる人に
イラッとしたりするワイですが

誰かのおうちへ行くときは、あれしていいですか?これしていいですか?と、聞いてできる子感アピールしているワイ。(完全に自分が本当はそういうヤツだから鏡の他人に厳しいヤツです)

パイセンは、なんか聞くたびに

なんでもあいちゃんの自由でいこう〜!
と、何度も言ってくれて(いちいち聞くなテイスト)

抵抗を外しつつ
存分に甘えさせてもらって

大自然の中こどもみたいにはしゃがせてもらっています。

自由になるとめちゃパワー湧く!を、思い出しました

こんなに素直に居させてくれるおおらかさに
本当にありがとうでいっぱいで

いい人アピールせずに
ワイにできること全力でやりたいなって自然にからだが動いて、
うれしいうれしいうれしいーーーっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です