個展会場が決まりました〜〜!!



めちゃ理想の場所、

中目黒から徒歩1分です😆❣️❣️



しかもしかも、

めちゃくちゃ悩んで、
勝手に画像添付して送ったメールに


と〜〜っても丁寧に優しくご返信いただけて
嬉しい優しいありがたい〜〜〜〜〜っ😭❤️✨✨
ありがとうございます!




そして実は、、、


この前Instagramに投稿した
個展やることになりました☆

というのは、余祝だったの。w


怖すぎてビビりすぎてしょうがないから
先に決めちゃおうスタイル。
すでに決まった波動に先に合わせていくスタイル!

そうしたら、
本当にめっちゃ素敵なところに出会えました✨



やっぱり本当に、

行動する前に
自分のエネルギーを整えること



まじで大事だよ!!😆






インスタライブで喋りました🌟↓↓






次は絵描いて空間決めていく作業だ〜〜〜!!


お願いしたいお花屋さん決めてるのよね😊

でも、、、、またこわいよぉっっ!w







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です