らぶみの個展開催します!会場を借りるぞっ!!



個展をやるぞ!!

と決まり、
さっそく会場をさがす。

去年本格的に絵を始めてから
やりたいな〜やりたいな〜と
思い続けて、でも全てが
初めてだから躊躇し続けていた。

ここがいいなぁと
候補にあげてた場所を
下見しに行く。

まだメールするのはこわい。


場所を見に行ったら、

自分の絵をどうやって展示したいか
自分の絵をどうやって見たいか

どんなカラーなのか
どんな雰囲気なのか
どんなふうに楽しみたいのか
どんな人に来て欲しいのか



決めたつもりが全然
色々とざっくりしていたことが発覚して、

帰ってノートに
望みを詰める。




駅から1.2分で人通りがある
上から色々吊るせる!イスおける
自由度高い、管理人さんも素敵✨
ふらりと立ち寄れる路面スペースで
華やかで楽しそうな様子が外からわかる
日差しが入る!
都会的であったかくてシンプル
他たくさん…!



変装して偵察しに行ったスペースは
どこもめっちゃくちゃ素敵で
決められなくて



少しでもモヤモヤするポイントどこだ?
をさがしたら、

この中でも日差しが入る!
っていうのがかなり
優先度高いことに気づいた。



それと、




お金持ちの人の通りそうな道とか
買ってもらわなきゃ!!
元取れなくて大丈夫?!とかが入ってて

あぶない、またいつもの癖で
自分を見失いそうになる。




お金はもちろん大好きだけど

ケチ!ほんとケチマインド!!




初めての個展なんだから、
自由で夢いっぱいつまったの
やりたいんじゃん

あいみが超〜〜〜〜楽しくなるのはどんな会?

売り上げとか何にも考えずに
めーーっちゃやりたい場所は??

描いたり空間作りが
めちゃくちゃ楽しそうな場所は??




そしたら

ぐるぐる悩んでたのが
もとい!

最初に狙ってた場所が最強!となる。

光も入って駅から1分!って!
内装も理想的で、
最高しかないじゃん!?




さぁ、、


心が決まったら
連絡を取る。



こういうメールを送ったこともない




こわい…



こわいこわいこわいこわいこわい!!!!





素敵な方達が展示会されてる場所だよ?!!


最近初めばかりの
こんなわたしなんかが
借りたいとか
言っていい場所じゃないやろ?!



ポートフォリオとかつくったことないよ?

こわいよーーーー😭
断られるかもしれん!!やべぇ!!




いや、

大丈夫や、あいみ!



始めたばかりだが
わたしだって、ちゃんとお店作った。
ちゃんと想いをお届けしてる。



めっちゃいいもの描くし、
めっちゃごきげんな空間つくる。



みんな絶対きゅんきゅんして
体温あがる空間になる!!!



みんなのごきげんエネルギーになる!!



最近疲れてた人も、
自分がわからんくなっちゃった人も


わたしの空間にふれると、


めっちゃ自分とりもどすし、
めっちゃきゅんとして
勇気もらえるし、エネルギーわくし!

癒しの空間になっちゃう!!😆✨✨




いいに決まってるじゃないかい!!

素敵な展示会になって
きてくれた人の人生が豊かになるに

決まってるじゃないかい!!



それを伝えるだけやないかい!



わたしがここで諦めたら

癒されるはずだった人たちも(わたしも)
癒されきれないやないかい!




断られたら??

しょうがない、、

最善の場所が現れるしかないんじゃ⭐︎



だから大丈夫じゃ!

よし。

メール送る。



新しいのたくさん描いてく❤️







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です