ちょっとまって。行動する前に心の準備してる?


行動する前に、妄想しよう


何も考えず、不安のまま、行動しちゃってない?

動く前に、この結果こうなったらよくない?♡
って気分いいイメージを持つ。


不安すぎてどうしてもダメな時は
どうしてもダメなら帰ってもいいや。
と、

許可をだして安心させて

それから動こう♡





受け取る結果は自分で変えられる💐






やりたい方向を決めたら

参考にしたい素敵なアーティストさんを見つけたり
勉強になりそうな製作所見つけたりして

やる気が出てきて
めちゃテンションが上がってきてさ✨
色々絵の案を出したりしてたの✨



それで昨日は
テンション上がったまま
何か行動したい!!😤
と、そのまま動き出そうと


とりあえず製作所が東京にあるし
とりあえず行こう〜!と思った。


(そこではオーダーノートを作っていて、
表紙に自分で持っていったデータは使えないけど
紙の種類とかなんか参考になるだろうと思った)


そう、

なんか 参考になると思った



理由が曖昧なまま
動こうとしたの





支度しながら
なんとな〜くそれに気づいてたんだけど
行き方を調べようとしたら

なんと

今日だけお店休みだったw

わあぁ
それでやっと気がついたw


焦ってた

とりあえず行動すれば
何か得られるだろうという


クセ!!!



ついつい今までの癖が出てくる




違うの

物事は正反対なの




東京だからといっても40分もかかるし
詳細な目的がないまま
時間かけてそこにいっても



何も得られなかった

もしくは

得られても行動に対して少量すぎて
一杯飲んで帰ってくるとか


っていう残念な結果になってただろうね。。。



何が欲しいか
理由がハッキリしてないから。




結局行かずに家で、
こんなの作って自分で使いたい〜
こんなの描きたい
こんな風に生活したい
ってデータ探ししてたら、


友達から
ペーパークロスとか作ってみたら〜❤️
販売できるようになったら
お客様にもプレゼントしたい〜

って提案をもらった♡♡

あ〜そっか〜!
カードだけじゃないよね、気持ちを贈るプレゼントって!!

なんや、自分で

気持ちを贈る瞬間
感情を感じる瞬間
全てが愛のギフト♡

素敵な瞬間を贈る手伝いしたい♡
といっておきながら視野が狭かったぜい。。。






行動の前に

まずは自分の心の状態を確認する。


何も意図しないで行動してないかい?
不安のまま行動してないかい?



わたしは
このパソコンを打ちながら
どんな楽しい結果を期待するか?♡




深呼吸して
どんな世界を作りたいか
何度も確認しよ♡

世界は自分で好きなように創れるんよ♡







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です