アイキンの新曲プレイジアースダンスレッスン❤️🌍



https://www.instagram.com/reel/Cmbxao6BmGL/?utm_source=ig_web_copy_link

アイキンの新曲プレイジアース
ダンスレッスン❤️🌍

アイキンの
今、この瞬間の、“わくわく”はこれだっ!と
すぐに身体が動いちゃう
概念がない自由で繊細なセンサー!

こだわってこだわって一致を見つける瞬間の楽しさと喜び
いつも教えていただいていて
今日もめちゃくちゃ愛いっぱい浴びました。

こんな楽しいダンスレッスン
めちゃめちゃ幸せでいまでもニヤニヤしてる!

マライアキャリーの曲で
アイソレ(リズム練習)していてね、
ここでみんなでぎゅってなろー!って

その場で振りが出来上がって
みんなで真剣に何度も何度も
動画確認して撮り直して

気がつけばほとんどの時間マライアキャリー!w

初対面のみんながひとつになって
いいもの作り上げるぞぉー!!と
燃えて震えて夢中になって創ったよ✨😆

8回目で全員が一致したものができたとき
世界大会で優勝したように大喜びした🤣💪💕✨

一緒に踊ったみんな顔がキラキラしてて
みんなのこと愛おしくて
ほんとしあわせ時間だったよぅ!

わたしの教える“ダンスレッスン”は、これ!っという超オリジナル時間で感動して震えて✨✨
みんながずっときゃっきゃ笑ってて真剣で、感動して震えた!✨✨

全力で楽しむことの枠がめちゃ広がりました!

ありがとうございました!

@aikabasawa_official ❤️❤️

#まず初めに
#鏡の曇りが気になるから拭くというところからの一致
#細かいところの不一致を見逃さない

#ワイは存在を認識していただけて天に登る喜びだった
#一緒に参加した細胞さんに名前と服が一致してると言われてうれしかったぴょん
#もっともっと一致していけるところいっぱいあるゾォ








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です