ライブアート完成ヽ(≧▽≦)ノ

星くんの素敵な似顔絵たちと、らぶみのお花たち、完成しました!❤️‍🔥🎉


初めてのライブペイント、そして初めて壁に大きな絵を描きました。
どきどきしたぁぁ!

見に来てくださったみなさま、ありがとうございます❣️

夢みたいな時間だった✨
またひとつ大きな夢が叶ったよ✨

curry but curry さんは、人も空間もやわらかくてとても居心地が良くてね
こんなあったかい場所があるって嬉しいなぁ〜〜と、いつもついつい長居してしまうの。

星くんと出会った時は、すごいデザイナーさんと知り合ってしまった!と。
でもとーっても気さくで、

いつも隣の人やお店の絵を描いていて(飲みながらもよく絵を描いているのを見ていて)
あったかいなぁ〜〜〜って思っててね

カリバカリーのみなさまも星くんも
人と人のつながりをとっても大切にしてて
人を喜ばせることをすごく喜んでいて
愛を贈る天才たちなの。

@currybutcurry
@hoooooshi03

ご縁がつながって
すてきな作品ができて、

すっごく嬉しい!
ありがとう〜〜〜〜〜〜!!

らぶ〜〜〜〜〜〜!!!

ぜひ、お店に見に来てねっ❣️😆








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です