12/1初めてのライブペインティング。どきどき




12/1 (木) 旗の台 curry but curry さんの3周年パーリーでライブペイントさせていただくことになったよ❣️😆

しかも!憧れの人、星くんと一緒に🫣きゃ〜!

大好きなお店に一緒に描かかせていただけるなんて夢のよう🥲🙏💖

カレーやおつまみがスパイシーで体に優しくて美味しいのはもちろんのこと、
お店も、お店に集まる人たちもみんながあったかくて、
心もからだも癒されるめちゃ大好きなお店です。

美味しいごはんとお酒に
美味しい音楽とライブにアート✨もりだくさん!

だいすきな音楽と一緒に、
踊りながら描けちゃうやん、、🥺

あぁ、、楽しみすぎるよぅ。




ライブに向けていろいろと模索中。



どうしようかやりとりしている時間がもぉ〜〜〜〜〜〜〜

楽しすぎるっっっっ!!!





大好きな人たちと、大好きなお店と。
またひとつ夢が叶います。
うれしい!





カリバカリーさんにはじめて行ったとき、
本音で生きる!って決めてから間もない頃で

実はさ、少しこわかったの。笑
おしゃれなお店におしゃれな人たちの集まりで

ぜんぜんまったく怖くないしむしろ愛がいっぱいであったかすぎるくらいの方々なんだけど、



そのときのブログにも書いたんだけど
おしゃれな人=自分の世界ある人=怖い
って、わたしの中でなぞの恐怖感があってね、

映画の現場でも、メイクさん=怖いし
衣装さん=怖かった。

絵を仕事にすると決めてから、
わたしの周りにはアートやファッション関係の人ほとんど居ないって気づいてね




いまはわかるようになった
その「こわい」って、

自分の好きを表現してる人、
自分自身と一致している人

そういう人たちを目の前にすると、

わたしが今まで嘘で固めてきたもの

やりたいのにやってない
本当は違うふうに思ってるのに
幸せ風を装っていたこと

それらが吹き飛ばされそうな
エネルギーを感じていたからだった。




今まで出会ってこなかったのは、
出会ってないのではなくて

そんな本音で生きたいのに幸せぶる
自分を見たくなくて、避けていたからだったのよ。

自分自身と一致する時間が長い
その人たちのエネルギーを浴びちゃうと

吹き飛んじゃいそうだからね。

でもさ、ちがうのよ

浴びてみたらさ、

吹き飛ぶどころかとってもとっても優しくて
ハラからエネルギーが湧いてきて
大きな愛に包まれちゃうのよ。





わたしもありのまんまの自分でいられる時間が長くなって、
ほんとうに、しあわせ!って思える感覚が増えてきたよ!
ありがとう!


めいいっぱい、からだに全てを預けて
自分ちゃんと、一致して
お店とみんなと
つながってきたいと思います❣️







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です