curry but curry ライブペイント当日




めっちゃ楽しくて、あったかくて幸せしかなかった。。。🥲❤️
カリバカリー様、誘ってくれた星くん!
見てくれたみなさま本当にありがとうございます!!!

https://www.instagram.com/p/CloEkKSBrsp/

かっこいい写真もたくさん撮っていただいて感謝です!!

隣に座っていた男の子と一緒に描いて、それがめちゃくちゃ幸せ時間だった。

photo by みほちゃん♡ ありがとう〜〜!







はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜



すっごく楽しかった〜〜!!!!



夢中になって描いてて
小学校の時のきぶん。

夢中になって描いてたら
最後誰もいなくなってて
それも学生時代を思い出した。w




お弁当を食べていても休み時間終わっちゃうし
授業の課題はこだわりすぎていつも終わらなくて

みんな次のクラスに行った。





楽しくて夢中になると一人になること

このへんの、つなげなくていいものたちをつなげている
いらない概念を教えてくれている感じがする。

一人時間は大好きなんだけど
って、これも昔つけた一つの仮面かもしれない。

なんだろう?

いつか外したいな〜。😌









らぶみ




投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です