あなたのまんまでそこに存在しててほしいのよ

2022.11.22 A-yo♪Fes に参加させていただきました。
大盛況すごかった!!

あーよ♪ さんの
大好きー!!!🔥がたくさんたくさん詰め込まれた日。
お客様も出演者もみんな笑顔で帰っていって愛が爆発していた。

すべての細かいところまで愛とこだわりが詰まっていて、

(やりとり、気遣い、コミュニケーション、選ぶもの、お客様、お店、会場、選曲、宣伝から、空気感、言語化できないものまでほんとすべて!!!)

メンバーのみなさまもひとりひとりがパワフルにこだわりの世界を表現されていて、
めちゃくちゃ胸いっぱい。

ご購入いただいたみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございます💕✨



自分自身でただ存在すること


お誘いいただいて、めちゃくちゃ嬉しいーーー!!😍
と、同時に身体が固くなっている自分に気づいていた。
急にギックリ腰にもなって、やばいと思った。



あーよさんと初めてお話ししたのは
わたしが絵を仕事にする、と決めてから、ある日開催されていたzoom会。

あーよさんは、大好き❣️❣️を発するエネルギーがめちゃくちゃパワフルで見るだけで笑顔になってしまう方。

そこで、絵をはじめてお披露目させていただいてね、

誰かが生み出したい!とからだが動いたってことは、
それを欲しい!と望んでいる誰かのエネルギーを受け取っている、ということを教えてもらった。



その、どこかにいる、だれか✨に
届けるように発信していく。
そのだれかは、地球の裏側かもしれない。

ただ、待ってるだけじゃ届かない。
わたしから、ここにいるよー!!って伝えていく喜びを教えてもらった。


まだ、自分の作品にも、自分自身にも自信がなくて、もじもじしていたころ
その、望みを放ってくれた だれか に対しても
自分の生み出した愛する子供たちに対しても、まじ失礼じゃん!!愛していこ!
と、気づかせていただいたの。




あーよさんとの作家さん紹介コラボ配信の前日、
急に怖くなって、泣いた。

みんな、自分の商品や自分のことを愛情いっぱいにたくさん説明しておすすめしていて、
すげぇーーー!!✨と熱くなり

わたしも自分の絵を説明したいけど、
いつも無意識で描いているから説明ができない。



自分が絵を買うときも、ピンっ!ときたものを
説明を聞く前に買うので、お客さんとしての自分相手にすら説明ができない。。

ハンカチとかノートは、できるのに😫

絵に愛情いっぱいあるはずなのに、ことばが思いつかない。苦しい、苦しい、、、。



夜、急に怖さが爆発して
こわいよーー!!やだよーー!!配信めっちゃやだよーーー!!無理かもしれない、と大泣きした。

そして、あーよさんに、明日の配信怖くて難しいかもしれないです😭と超弱々なラインを送った。



あーよさんのフェスには、わたしが自分ビジネスを始めてからずっと背中を追いかけていた、
絶大な人気を誇っている、あーよさんと大先輩方が揃っていて、
ビビりまくっていた。

みなさんの配信や投稿をみては
わたしもやるぞ!!
みんなと同じくらいのエネルギーだしてくぞ!
と燃えては

そのエネルギーと自分を比較してしまって
重くなるを繰り返した。

こんなわたしが、、と言いそうになるのをグッと腹の底に沈めた。
こんなわたしが、なんて言ったらクソ失礼だろ?!と思っていたから。





あーよさんは、

らぶみちゃんで居てくれなきゃ!笑 
他の人になろうとしないでちょ!笑

と、笑い飛ばしてくださった。




そうだ、、、そうだった、、、

絵の説明ができないから苦しいんじゃなくて、

先輩方のように、ならなきゃ、
先輩方のようにちゃんと説明できなきゃダメ!

と、思い込んでいたから苦しかったのだ。

大先輩のやっている行動の“ガワ”だけを真似しようとして、できなくて苦しんでいた。





ハァ〜〜〜〜〜?!?!




ちょwwww

まだ初めて数日のひよっこのくせすぐ同じようにできないとか
一億年早いわい!!

自分の世界観を愛して大切に表現している先輩方と
同じことやらなきゃ!だなんて、
おこがましいわい!!

わたしの世界観を、ピンっ!ときてオファーしてくださったあーよさんにもめちゃくちゃ失礼やんけ!!

いつも好きでいてくれるみんなにも
自分に対してもめっちゃくちゃ失礼やんけー!!!





先輩方がずっとやってきたことは

自分と向き合うこと、
自分の深いところとつながり
自分の愛する世界観を表現していること

真似るべきは、そこ!!じゃん!!



わたしは人の喋り方の真似をするんじゃなく

自分の世界をもっと深く深く
確信を持って広げていくことじゃん!




そんでもって、

生み出したいと思って創り出したものは
欲しいと思う人が創り出したもの

その人に出会うまで
その人に届くように

いっぱい見せていかないと

その人に対してもめっちゃ失礼じゃん。
見つけてや〜とか斜に構えてんじゃないよ!

と、

あらためて、

自分を表現していくこと

『自分自身でいること』

を強く思い出し、

からだが熱くちょ〜〜〜〜軽くなり、(腰痛も消えた!)

当日はめいっぱい自分を楽しんで
あーよ♪フェスをつくりあげるいちピースとして盛り上げることができました。





それぞれが、自分自身を存分に発揮することで、

パズルのピースが埋まって大きな絵が完成する。



誰にもならなくていい。
ただ、自分でいる覚悟をするだけ

安心すると共に腹の下の方から
力強さが湧いてくる。




自分の世界をこだわりぬくこと
愛の世界を自分らしく創っていくこと。

圧倒的に じぶん で存在して

力強く教えてくれる先輩がいることに
ほんとうにありがとう。

大好き❣️❣️ 










らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です