プロの本気の遊びを見た




ライブやるからおいでよー♪って誘っていただいてね
らぶなふたりを誘って行ってきたの。

ことばではなく音で夢中に楽しそうにコミュニケーションしてるのがわかって、五感が心地よくて
いいなぁぁぁって震えた💓

@kireina_gian
@reatmo
@kaisu_akasaka

その日は、お店の最後の日でね
その場所が大好きな人たちが集まって

音楽を奏でて、まったり音にゆれて
こどもたちも音にのってきゃっきゃしていて
あったかな親戚みたいな空気感でつつまれた。

ライブが終わったあと話してたら
ときみっちゃん @ao_toki27 の隠れ特技が発覚して
えりー @popopopon617 ときゃっきゃして3人で笑ってたのよ、

両手のひらをきゅってやって可愛い音がでるやつ
(なんで呼べばいいんだろ?w)

そしたらプロフェッショナルな音楽家のおふたりが
その音サンプリングしよー!!っていって
その手の音とビートボックスと色んな音まぜて(語彙力..)
めっちゃきゃっきゃして一瞬で音楽ができて

めっちゃ楽しくてみんな笑ってて、
もう幸せすぎん?!な光景だった。

@kireina_gian
@reatmo

@ao_toki27
@popopopon617

ありがとう🥹✨💖💖💖

夢中で楽しんであそんでる感じが
ほんとにしあわせだったよ〜〜〜😆

はーうれしい!

.

.

わたしの放出するエネルギーが軽くなったから
わたしの見える世界も変わってきた感じもして
それもすごく嬉しい😆

こんなふうにもっともっと軽くあそびたいな!
あったかくなる場所つくりたい。

わたしの全身の細胞使って
非言語コミュニケーションしたい。

そんでもって、らぶなみんなで一緒にらぶなモノ創りたい!

こどもみたいに無邪気にあそびたい!
夢中になって笑ってたい!
ただそれだけだったのだ!








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です