行き先を先に決めろ!



私は、どこへ行きたいのか 
私は、どうしたいのか、なにが好みなのか

エネルギーの行き先を決める。

決めるのは、ときには恐怖を伴うことかもしれない

あたまでは怖いけど、からだは知っている。
魂が震える、という感覚を。




なぜみんながゴールを決めるのが大事、というのかがわかったよ!

ゴールを決めないと、自分の中に流れるエネルギーが、迷子になってしまうからだ。
迷子になるから、もやもや、楽しくない、不調を感じる。



ゴールとは、望みであり、目的地。

そしてゴールとは、物理的な望みだけでなく
もっと大きな部分“存在状態”に対しても決めること。



気持ちが軽やかで、遊びで暮らし生きている状態
自分の才能を使いまくって、喜びに満ち溢れる状態
ふざけながら生きていて、どんなときも笑いに変えられる存在状態😆に、なりたい!!!


どんなことがやりたいか、は分からなくても

そういう、どんな“存在”でいたいか
に対してはわかる


“存在状態”は、きぶん、とも置き換えられるの。


自由な気分、水のような気分、
よろこびでいっぱいの気分、細胞が愛で満ちている気分



物理的な目的地は、その大きな存在状態になるためにでてくる望みでもある。



お金をかせぎたい、でも
なにかになりたい!でも

それを達成した時の、きぶん、を味わえなければ

なんの意味もない。



わたしたちがやるべきことは
つねにゴールを決めること。



朝起きたら、夜眠る時になりたい気分を決める
仕事に行ったら、仕事が終わった時の気分を決める

それだけ、決めるだけで
エネルギーは流れ出し、

わたしの好きな世界を創造しはじめる。



忘れがち!すぐ忘れがち!w

忘れがちだから待ち受けにしよ!






はじめての個展にめちゃくちゃエネルギー向かわせて
最高の瞬間ができたけど、
そのあと、目的地を設定することをすっかり忘れていたため、

毎日なんとなく過ぎていき
わたしのなかでぐるぐる回って便秘のような日々だった。


目の前の目標はでてきて、そのたびに
やったぁ!と喜んでその日は楽しいのだけど、
またすぐつまらない日に戻るを繰り返してた。



それは大きな存在にたいしての
エネルギーの向かい先が設定されていなかったからや!



数日前にそれを思い出して、
毎朝、目的地をナビに設定することを再開したら
なんとも毎日ごきげんなことしか起こらない!



1年前のブログでも言ってた🤣
人間はすぐ忘れるあそびする笑



さぁ今日も目的地を設定しよう!

どんな気分で眠りたい?

おすすめは、
『あ〜〜、今日もいい日だった🤤』を、朝布団の中で決めてから動き出すこと!









らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です