甘えるってコミュニケーション。



昨日はついに!

ご近所に倉庫を借りまして、
おうち倉庫化していたダンボールや梱包材たちを
お引っ越ししてきた!

マイフレンズに手伝ってもらって✨


一緒に大きいもの運んで身体使って
じんわり汗かいてお昼ご飯一緒に食べて

そんで、めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜😆🤎✨

ふたりともありがとううう!!


ずーっと、アトリエ兼の広い家に住めたらなぁぁ
って望んでいたけど、

とりあえず今目の前のことで全力に最高の空間にする!と決めたら
ふと、トランクルームにあずけりゃいいやん!と、思いついた。

そっから探したらなんとメチャクチャ近くにいいところが見つかったし、
大好きな友達にも甘えることができた。嬉しい!

次は、アトリエ兼の広い家に、住むぞ!!!!








素直に頼れるようになってすごくうれしい。

この、マイフレンズに手伝ってもらう、甘える
というのが、ずっとね、できなかったの。

そーいう人のことずっと羨ましかったんだ。



お願いするにも、すごく動きが重くて

何回も文章書きなおしたり、結局言えなかったり
面倒かなぁとか、すごく申し訳ない気持ちがあったり、

お金しっかり払わなきゃだめだとか
(もちろんお金は大好きなので、渡すときも大切なことだと思うけど)



申し訳ない、っていうのはさ

できない自分はダメだとか
こんなダメな自分を手伝ってもらうなんてとか


人に優しくしてるようにみせかけて

なんかね、自分自分自分!って
嫌いな自分を正当化するためのすごい
自意識過剰ヤローだったのよね(ぎゃー🥶)


自意識過剰ヤローのくせに、
自分がなにが得意でなにができないのか
ハッキリ知らないだけだったりする。

(知らねーのかよ、だよw)




ここ最近、楽しいお仕事をたくさんいただけるようになって、

頼られるのめっちゃうれしい!って思ったり
逆に、もっと頼ってくれたらいいのになって
寂しく思うこともあって、


頼る、甘えるって
うれしいコミュニケーションなんだって
すごく感じたんだ。



信頼してくれてうれしい。

ていうか、純粋に
好きな人に甘えられたら嬉しいよね!
猫にも甘えられたら嬉しいし!



甘える=依存して何もやらないダメな奴

というなんだか捻れた方程式が

甘える=いっしょにあそぼうよって誘う奴♡
甘える(本心はいっしょに気持ちよくなろぉよ)🤤

みたいなのに変わった♡




たとえば甘えるとは

日常のことでもエロのことでも、
相手の得意なこととわたしの得意なことで

一緒の時間を共同創造しない?

というお誘いだよね。



どんどん甘えたいし
どんどん甘えてほしいし、

楽しい時間いっぱい創っていきたいなって

思ったよ🤎✨

甘えさせてくれてありがとー!





らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です