みっちゃんに写真を撮ってもらったよ!☺︎

みっちゃんがカメラマンになってから
なぜかずっとタイミングが合わなかったのだけど

ぽんぽんぽーん!と合った。
この日のためだったのかもしれない。

撮ってもらうのは、
もっともっと表現していく!と決めたわたしの
アーティスト写真。

記念すべき今日は
冬なのにとても暖かくて
雲が綺麗で空が綺麗で風が気持ちよくて
お祝いされてるかのような夕焼けだった。

お互いに、ビッグになろうぜ!!
と、河原でまた約束した。

中学生みたいに。笑

カメラを自慢する彼女は
すっごくキラキラしててかっこいい。

お互いの一瞬一瞬の一致を探して
ふたりの息がピタっと合った写真ができた時
きゃー!!!!!!って
めちゃめちゃ震えあがった。

はーーーー、一緒に創るってなんて楽しくて尊くて幸せなんだろう。

みっちゃん、ほんとうにおめでとう!✨
そしてありがとうっ💓

.

.

またひとつ、わたしの望みが叶った⭐︎

2年前のノートに書いていた。

わたしがちょーー大好きな人で
わたしのことがちょーー大好きな人で
意識の話とか宇宙の話とか一緒にできて

写真いっぱいとるのが大好きで
わたしのこといっぱい撮ってくれる友達があらわれる!!

あらわれたーーー!!🤣✨🙏💓

うれしい。

ノートに書いた望みは、本当に叶う💫






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です