こんな望みが出るなんて?

日々のこと



鬼怒川温泉にいってきた😆



予定していた彼が行けなくなっちゃって
他の人も誘ったけどいけなくて、
ひとりで、旅をすることになったの。




ここ1年でひとり旅する頻度が
急に増えてふしぎだった

自分でいったり、偶然一人になったり。
(ひとり旅初めてしたのは去年からだけど。w)



ホテルはとっても素敵で
めいいっぱい味わった。


まわりの大自然も最高で
ひとりで大吊り橋を渡って
まっくらな洞窟を抜けたりw

大冒険までできて



帰ってきたら檜の最高な温泉に入って
美味しい夕食を食べて、

寝具の心地もよくてぐっすり眠った。




次の日は朝、部屋についている露天風呂に
こっそり飛び込んだり泳いだり
目の前の山にやまびこしたりして

最高に楽しんだ🤣


ステンドグラスも綺麗やった♪




それからまったりして帰り道



景色を見てきもちいい〜

と、のんびり電車に乗っていた



ふと、

ホテルでもらってきたチョコレート食べよう〜
と思いついて、



そのおしゃれなデザインの袋を見てたら
フルネームが書いてあった。


商品名がフルネーム。
チョコの袋にかっこよくフルネームが書いてある。



わたしだったら、


AIMI SERIZAWA


って感じ。



ホテル名も本人の名前!



そういえば、高級ブランドとかって
その人の名前そのままのとこあるよね。


ぼーっと眺めているととつぜん、



めっちゃいいなーーーーーー!!!

わたしもやりたい!!!!


が、湧いてきた




環境もご飯もお風呂も寝具も人も全てよくて
お土産屋さんに並べる箱まで好みで
こだわってて、

しかもホテル名が本人の名前でw

わたしもやりたい!!ってなったの🤣




質がいいものが好き!って人に届けたい!

って改めて強く思った。



手を伸ばせば届くセレブってかんじで
憧れの存在っていうか
背伸びしてみたくなっちゃう存在になりたい!

で、遊びの達人!w


どうやるかはまだ全然わかんないけど🤣





ホテルいいな!

なんて望みが出てきたことすら
びっくりで



それをすんなり受け取って
友達に言えちゃったことにも

びっくり🤣




いままでなら
そんな望みすら出なかったし、

出たとしても、

どうやって?無理に決まってるやんwww

で、即却下してた。



とにかく何だかすごく嬉しいから
この望みは、どんな形になるかわからないけど

宇宙に飛ばしておくことにする🚀✨✨✨


うれしいな!!!!




やりたーい!!

って放ってみたら、


わたしの絵を使ってあれこれ作りたいのが
ワァァッと湧いてきたりして


ホテルオープンしたとしたら
すでに人を集めるプロになってるはず

と思ったら


今やってることの宣伝とか
もっともっとやり方色々あるし

めちゃくちゃ楽しめることあるじゃん!って

一気に感覚が広がった😳




一緒に行けなかったのは寂しかったけど
このためにひとりで行かせてくれた
のかもしれない🥺🙏✨


ありがとうありがとうありがとうー!!

めちゃくちゃ大きなものたくさん受け取ってきたぜ!😆




朝、部屋の露天風呂と

露天風呂から見える山と谷と川と

太陽にあたってキラキラとびまわる虫と鳥たち

全てが綺麗過ぎて



ありがとぉぉぉーーーーー!!!!!!
だいすきぃぃーーーー!!!!!

って空に叫んだら



すごく気持ちよかった。




ありがとうだいすき!!!!




ということで、これから

あいみほてる計画(仮)

どうなるのかw
ここに記していきたいと思います。







らぶみ

コメント