本音を知ることは 日常生活だけでなくセックスの感度にも直結してる!

日々のこと




大好きな相手としていても

なんか痛かったな
なんか雑だったな

そんなふうに感じて少し嫌になるときがある。

なんかわたしへの愛情が減ったのかな?
なんか雑な感じがしてムカつく!
など、近い存在だからこそいろんな感情が湧く。




ただそのとき思い出したいのが
相手への不満=自分自身への不満だ。



怒った後は、その下にあるものを見に行く。

なんか雑な感じがしてやだったな!
その下にあるのは

大切にされていないように感じて
愛されてないように感じちゃって

『さみしかったよぉ🥲』
という、きもち。


それがわかったら、
またひとつ深いところの
望みに気づく。




もっと、

大切に扱われて愛を感じたいな。
優しくなでられて愛を感じたいな✨

こんなふうになでられるのが大好きだな♡




自分ちゃんの声を聞いてみる。

次に会った時は、

あのやり方がちょっと雑な感じがして
愛されてないみたいな感覚になっちゃって
寂しかったんだ。

優しくなでてほしいし、
抱きしめて欲しいの。

って伝えよう。

そう、自分の中で、決める。



そうすると、次に会った時には
それを伝えるまでもなく

なんだ、すごく優しかった。
大切に扱ってもらえてるし、
優しくなでてくれてた。というのを

すごく繊細に感じとれるようになったりして

勝手にありがとうが溢れてくる。



相手が変わったように見えるけど
変わったのは自分で

相手はいつもどんなときも変わらず、
愛してくれていたんだよね。




からだは、寂しい。という
自然に湧き出た感情を感じたかっただけ。




本来、どんなことにもどんな感情にも
いい、わるい、という評価は存在してない

ジャッジしているのは自分の頭の中だけで
ただ、いまの状態は、これだな。と、
自分の本音と一致する。



一致するだけでも、安心して心地よくなって、
その一致した状態で相手と繋がれるなんて
さらに安心して心地よくなるしないのよ😌





雑に感じたのは、

日常の中でわたしが
また無意識に人に合わせすぎたり
仕事で本音が言えずつかれたりして

優しくなでてほしいし
抱きしめて欲しいだけなんだ
という自分ちゃんの声に
気づかなかったからであって


でも、

それも悪いことでもなんでもなく
あぁ、いまこういう荒波に飲まれちゃってたな
って気がついて、

忘れたらまた思い出して、
自分を優しくなでて
抱きしめてあげる。




気づかせてくれて
抱きしめてくれる相手にまた愛が溢れ出す。




ドM気質で、

『あぁ、こんな私でごめんなさい!!』
っていうプレイが楽しい時があるけど

それも、
『こんな私』を、ひとりで
自分に対して厳しいジャッジを
しているのではなくて




『こんな私』にも許可を出して
その言葉の下にある
感情を感じることに許可を出しているから

とても気持ちいいものなんだと思うの。



自分の嫌いなところがあるとき

その、
自分の嫌いな部分をまるごと愛撫するように
その嫌な部分の感情を感じながら
セルフプレジャーで気持ち良くさせてあげると

浄化されるので、とてもおすすめ😘







らぶみ

コメント