AOI MARKET

洗足池駅の近くにある aoi coffeeさんにて開催の
AOI MARKET にお邪魔させていただきました🌟

一緒に遊んでくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございます😆💕

しあわせ時間でしたー!☺️✨🌼




テーブルの上に敷く布を買いに行ったり、
ディスプレイをどうしようか
着ていく服を考える時間も

美味しいランチに美味しいコーヒーに
色んな方との出会いも

ともだちとまったり話して
こども先輩たちと
きゃっきゃあそぶ時間も

寝不足な感覚も

ぜんぶが楽しかったなぁ。

めいっぱい楽しめて
うれしい〜〜〜😆✨




超びびりなわたしは
(動物占いでいうコジカ)

いつも初めての何かをするとき

初めましての人たち、たくさんの人と会うとき
話させるかなぁ、自分らしくいれるかなぁ、こわいなぁ
お客さんの目に止めてもらえるかなぁ
うまくできるかなぁ、😭などなど

すぐ不安やエゴキンマンが
頭の中にやってくるけど


それも、

“今ここ” を感じながら

不安も楽しさもドキドキも、
準備する時間も、
目の前の景色も

これで終わり。って思うと
全部が愛しくなる✨

こわいなって思うことがあっても

そのこわいなぁを味わう夜、
その日の朝、出かける前の準備
ドキドキしながら歩く道、風の匂い

そして、楽しい時間、ときめきの時間も

そのすべてが今しかなくて
これで、終わり。

切なさとともに、
あぁ、大切にしたいなぁって愛しくなる。

そうこうしてると

ワイ、びびりすぎやろ!w って笑う。

今ここにいると
安心して悲しいも寂しいも
怒りも味わうことができる。



安心して存在できる時間が増えてくると
とても嬉しくて、パワフルになる✨


イマココ=今この瞬間

未来や過去に想いを馳せている時間すらも、
すべては今にしかない。


ここにいる時間が長くなるほど

未来や過去への不安は幻想であって
自分で創り上げているものだとわかって、

どんどんパワーを取り戻していけるよ!💪

まずは、練習。

目の前のものを余すことなく味わう練習しよ♡

忘れたら、また思い出せばok!





楽しかったな〜〜〜〜!!ヽ(≧▽≦)ノ
またいろんな人に出会いたいな〜〜〜!!








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です