カッコつけんな!今楽しむために行動するんだ



2022父の日のカード販売開始したよ〜っ❣️

今年は父ともっと交流したいな!と
思えたのが嬉しくて、

めちゃめちゃ可愛いとび出すカードもできて、
作っている間がすんごく楽しくて


しかも、作ってみたい人が
簡単に作れるキット思いついたのも
すんご〜〜く楽しくて、

手作りするときの
今この瞬間にいる楽しさを
みんなとも一緒に感じたいなー!

と、思って、そこまではよかった✨




昨日、16:00に販売開始します❣️といって
16:00に間に合って、
そしてさらに購入までしていただけて
もう幸せいっぱいなのに

夜急にみぞおちがぎゅうううう〜〜〜
となって、急遽寝込んだ。

どうした?あいみ?


寄り添いながらも気分は晴れなくて
なんとなく目に入った映画を見た。
トップガン。そういえば見たかったんだよなぁ

映画を見ていたら、
すんごいこわい!というか
ギリギリで走っている感覚がして

そういえば昨日たまたまテレビでやっていたから見た映画も、カーレースもので、
生死のはざまにいるドキドキ感が怖い感じがするやつだった。

あぁ、わたし怖いのね、なんかわかんないけど
すっごくこわがっている🥲
大丈夫よ大丈夫よ〜〜となでなでして眠った。

あぁ、明日は

手作り飛び出すカードの
説明書作って印刷して、
作り方をライブ配信しなきゃな。
それか、作りながら撮った動画の編集しなきゃな。

そんなことを思っていた。





今朝も目が覚めたら
まだモヤモヤが残っていたから

ライブ配信も動画編集もやめて
説明書作りもやりたくないなぁとモヤっとしたからやめた。

ひとまず注文してくださった方々の分を
ラッピングして発送した。(ありがとうございます〜〜〜!✨🙏)



発送作業していたらすごく楽しくなった。


出来上がったキットを袋に入れたり
タグつけたら可愛いかも!と思いついて
そのタグを作るのもめちゃくちゃ楽しくて

きゃわいい!!

送り先を書く時間も楽しかった💖



発送が終わってごろんとしていたら





あっ、、、

わたし、また

ちゃんとしようとしてたやん!!
と、気が付いた。




まーーーた、ちゃんとしなきゃ、やってたよ!🤣





はじめての個展のときの感覚
すっかり忘れていた。

すごく最高の結果、というのは

当日の結果ではなく

(もちろんたくさん人が来てくれて絵も雑貨もたくさんお迎えしていただけたことも最高!)




最初に、
やりたい!!!

という自分ちゃんの思いをワクワクしながら行動に移せてあげられたこと


場所を決めること
服を決めること
内容を決めること
打ち合わせをすること


ぜーーーんぶの
そのとき、そのときの
自分と対話して
今この瞬間が最高に楽しくて

過程の時点で
今この瞬間が楽しい時点で

もうすでに大成功なわけやん✨✨✨
生きてるだけで大成功みたいな。


あーーー、そうだったそうだった。

ちゃんと、仕事にしなきゃ

ちゃんと、正確にお届けしなきゃ

売れなかったら…

(というジャッジの癖のことね!)

そこじゃないやん!!


わたしが、めちゃくちゃ今この瞬間が楽しいからやる!!
みんなと楽しみたいからやる!以上!

楽しく生きたいから
やってみたかったんじゃん

せっかく一緒に遊んでくれるみんなにも自分にも
ほんと失礼しちゃうよね🤣

作るのも発送するのもあそぶのも
本当に楽しい!でいいじゃん☆



有名人でもなければ
仕事歴もないのに



全力で楽しいエネルギー出す以外に

やることないじゃない🤣

カッコつけちゃってんじゃねぇ〜〜〜〜



怖かったのは、
また内側の自分ちゃんから
意識がどっか遠ざかっちゃって
他の人や数字ばっか見てるからよ。

パパをよろこばせたい
みんなをよろこばせたい

そうなんだけど、




その前に、今あんた楽しんでるのかい?



だよね!!




わぁぁ〜〜〜〜、

先生ごっこして配信するのも
めっちゃ楽しそうでワクワクするな(ノω`*)

最初は説明書を作ろうと思っていたのだけど
それは、説明書入れた方がちゃんと丁寧そうに見えそうだからであって



わたしがお客さんだったら?

説明書より動画で見たいよなァ。



ということで、


明日は作り方を
先生ごっこして配信することにするよ〜〜!



インスタが見られない方には
YouTubeで見られるように編集する✨

編集作業もわりと好きだったな。
最近サボっててやってなかったから、またやりたいな✨



いま、この瞬間を

楽しむ!!



何度忘れても、またすぐに思い出そう。

そう

すべては練習💪✨






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です