できる風に見せるな!!



飾る必要はない。飾るな。できる風に見せるな!
できないまんま、今の状況そのまんまを伝えるだけ。



わたし大丈夫ってやらない!

わたしできる人ってやらない!





できない、こわい、びびり、そのまんま。
それを言う勇気。
ほんとうは、どうなりたいの?🤔




いま、この瞬間
わたしは『できない人』を
楽しみたいターンなだけなのに


ほんとうは
今は不安に浸りたいだけなのに
怖がっていたいだけ
かもしれないんだから


それを、いま、自分ちゃんに感じさせてあげよ⭐︎





辛いことを親友に相談したときにさ
で?どうしたいの?とか
アドバイスとかどうなるとか別にいらないよね。

ただ、寄り添って聞いてくれるだけで嬉しいよね。



それを、自分ちゃんにやってあげよ💖☺️

うんうん。じわぁ〜。って✨

#感情は感じるとほんとうに消えちゃうから
そのモヤァを感じられるのも今この瞬間にしかない宝物やで!







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です