自分に優しくするほど、ときめく出来事が起こる


#らぶみ抜本改善中
#ときめきと直感で生きる身体作り




ここのところしばらく
ダークサイドがちだったので

感度をとりもどすために
先週からSNSを絶って

身体をなでなで再開したり
今この瞬間を感じる強化をしてるの。



たった1週間だけど、
も〜〜〜〜〜、
ほんとうに幸せがいっぱい❣️




先日は春の陽気の優しい太陽
あたたかい風を感じただけで
嬉しくて泣きそうになっちゃって、

好きなもの味わって食べて
髪切って大好きな人たちと会って
心地よい時間味わって愛を感じる。



そんなことだけをしてたら
昨日はとっっても素敵な空間に呼んでいただいて


愛をたくさん感じて震えた。

オーナー様も
展示の方も
お友達も
空間もみんなハッピーであったかい。


こんな空間を作ってくれてほんとうにありがたい。

やりたいこともたっくさん思い出した✨💐💓

一緒にたくさん話ができる友がいることが
すごくすごく嬉しい💕



美味しい飲み物と、楽しい会話♡
迎え入れてくれて
ありがとうございます😆😭✨💓






ママにパパに愛されたい
みんなの愛が欲しい。

愛に飢えて人を攻撃しまくってきた
昔の自分の残りがたまに顔を出すけど

というのは、もうすでに今、あるものなのよ!
すでに今も昔もずっと存在してた。

わたしの身体が、
愛をキャッチできる状態になっていなかった
ただそれだけだったの。

どんな情報も、見ようとしないと見れないし
見ようとするから脳がキャッチする
人生の先輩が言っていたけど

愛をキャッチするには

まず、

自分の身体をポンポンなでなでして
(まずは無感情でもいいからね)

愛でる。リラックスさせる。
自分を大切な赤ちゃんだと思って接する。



自分ちゃんの身体を
愛を受けとれるふかふかでふわふわの身体にする。
ほんとにこれだけだったよ♡♡




ダークサイドにずっと落っこちてたのは
やっぱり無意識の領域で
あこがれを見つけるたび人と比べて

自分を頭の中で攻撃してたからなんだけど、

それも、

あらゆる情報をとるのを辞めて

いま、この瞬間のふとんのあったかさとか
椅子の心地よさとかコーヒーの香りとか
あらためて集中して感じていたら

感度があがったのと
感じられる容量が増えて

自分の中で鳴り響く比較の声
それに押しつぶされて泣いている自分の声を
キャッチできて、


負の感情も逃げないで感じきって
包み込めるようになって、


嫌われる、、という自分で思い込んだ概念は
えっ?全然そんなことなかったじゃん
みんな優しかったじゃん。と、

見える世界が変わった。


また昨日は、いろんな素敵な人たちに出会って
帰ってからズーン🤣って比較の声にやられたんだけどw

(みんながキラキラ見えすぎるフィルター発動して、
わたしなんてなにも成し遂げてない、わたしなんて何もやってない、わたしなんて…の罠ね🤣)



それも、ゆっくりじっくり

その感情を味わって聞いてあげたら、


そんなの関係ないやん!
わたしは、わたしだけの良さがあるやん!

わたしだから、良いやん!

何も自慢することないから良いんやんけ!!



そう、何もないからいいのよ。
何も持ってないからこそ、いいのよ。
かっこつけて武装しなくて、いいよね。



何もないからこそ


みんなが戦って疲れた時に
癒しスポット発揮するんじゃないの。✨✨


そうだそうだ、忘れてた!

って自然に思えて、

そしたら

みんながたくさん贈ってくれてた
たくさんの愛と優しさにも気づけて、
すっっごく嬉しくなっちゃった。






あー。嬉しなぁ〜〜〜〜☺️










らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です