祈り。


わたし、みんな、世界中の人が
今この瞬間にある安堵感を感じられますように。


1年後ではなく
明日でもなく
1時間後でもなく



今、世界が終わるなら

何をえらびますか?




いま、目の前にあるものの中から
心地よいものを選ぶ。


座り方を変える
カーテンを開ける
見たいものを見る



いま、この瞬間にある
心地よさを“いつも”

わたしたちは選ぶことができる。




幸せ、安心
安堵感を感じるというのは

大きなことじゃない



毎瞬、目の前にある中から
えらぶ、ということ。




どこにいたって、
いま、この瞬間が始まり。
いまできるだけの天国は創れる。




今、世界が終わるとしたら?

何もしなくていい
何もやらなくていい
ほっとする。



そして、また次の瞬間

今、世界が終わるとしたら?

頭を、身体をなでたい
好きな香りをかぎたい
一番美味しい紅茶を飲みたい
一番お気に入りの服を着たい

絵を描きたい




愛してると言いたい




こんなにも

わたしの中にはあたたかいものがある。



次の瞬間は、また
やりたいこと、心地いいことは
そのときそのときで変わっていく。空のように、風のように、海のように。






先週は、ずっと
エヴァンゲリオンを観ていたから

今この瞬間世界が終わる

と、思うと、
一瞬で溶けてみんなの境界線がなくなって
すごく気持ち良さそうなかんじがする。




そう思うと、

ほんとうに世界は意識で創られていて

意識を向けるべきは
問題ではなくて
自分自身の心地よさ。



まずは自分が安心して
満たされることが
ほんとうの世界平和なんだ。



まずは

自分の身体を心地良くすることから始めようね。

自分のパワーを取り戻してから
それから人を幸せにできるんだ💐







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です