国際ホテルレストランショーに参加しました!1年前の自分からの成長を感じる



今年も、

国際ホテルレストランショー!

関内宣広社さまのブースの一部に
ポストカードやノートを
置かせていただけることになって

いってまいりました!


昨年とまた一味変わって
めちゃめちゃ可愛いブース!

わたしもネオンいっぱいの空間
ポップアップとかやりたいな😍😍
と、望みがむくむく。

ネオンいっぱいなら、文房具だけじゃなく
アパレルも展開できたら最高じゃない?!
パジャマとかもいいなぁ〜〜😍

きゃーーーー!!


ステージライトとか
すごい大きな映像の(名前なんていうの?)
会場があって
クラブみたいになっていて
すごくわくわく。

近未来とかエネルギーとか
ロボットとか宇宙とか

人間っぽくないものも、
とてもとても好きだなぁ。

名刺はまた手作りして、

今年は名前もちゃんと書きました。w


そしてそして、
帰るまで気がつかなかったのだけどね、

なんと、、?!

すごい、人間ってすごい

めちゃくちゃ慣れていたよ!!!

去年の初めてに比べて
もう全く違う感覚になってた。

怖くなさすぎで
びっくりした。

あんなに、小娘が歩いているだけで
まじで相手にされないわ、、と
びびって歩いていたのに

なんだかとても堂々と
歩けるようになったし

しかも!

話しかけられるようになっていた!!

全然話しかけてもらえなかったのに!🤣

こんな名もない小娘がごめんなさいスタンスから
絵描きです!そして上のブースにいます!きてね!
とテキパキと答えているわたし。

うおおおーーー?!

そんな意識が変わった自分が
とっっってもうれしい♡✨😭


わたしはこれができる。
と、言えることが増えた。

まだできるかわからないけど
こわいけどちょっとワクワクが勝ったら
行動できるようになった!✨✨




今日は、到着が遅くて
少ししか居られなかったので

明日はまた、

意図して、向かいたいと思います。

どんなことが起きるかな?

明日は、もっとおもしろい出逢いがあって
もっとおもしろい発見がたくさんありそう❣️

めっちゃ面白い話

たくさん聞きたいなー!✨😆








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です