初めての個展が終わりました。自分のエネルギーの観察と使い方が少しわかったよ!


らぶみ初めての個展、盛況のうちに終了いたしました!😆💖

いつも応援してくださる皆様
見守ってくれる皆様、ありがとうございます!


全日程たくさんの方々が
遊びに来てくださって、
一緒にきゃっきゃしていただき

みんな穏やかに楽しんで和んでいて
絵やグッズもたくさんご購入していただき
それはもうしあわせな光景でした。😭💕✨✨ありがとうっ💕✨




エネルギーってすごい。



そう、全てはエネルギー。
自分から発している波動が
世界を創っていると知ってから、

見える世界が180度変わった。

生活の中でいろいろ試してみているうちに

嫌な相手はヒーローに変わって
嫌な出来事は全く違う解釈に変わった。



先に自分のエネルギーを整えること。



はじめての個展で意識したのは

私がいつもごきげんでいること
私のわくわくをどんどん上げていくこと

このふたつ。




こんなに人が来るのが予想外とか
愛美の人徳だねって言ってもらって
それは嬉しくて、

私がいちばん超びっくりしてるんだけど


私は友達めっちゃ少ないと思っていたし
だらしないからまぁ人徳はないほうだし
私の力なんだけど、私だからではないの。

これは、自分卑下ではなくて

もうね、ほんと今この瞬間のエネルギーの状態。
これしかないんだ、って
改めて体感したよ!!😆







そもそも、

絵描きになってまだ1年しかたってない。
芸能人みたいに人気があるわけでもない。

なぜ個展をやりたくなったのか?




ふと、やりたいと思ってしまったから!なんだけど

絵を描くのが好きな自分を認めて
絵を描くのを仕事にしようと決めて
絵を仕事にし始めて

たくさんの自分の絵を飾られているところが見たい
じゃぁ自分でやっちゃおう!というわくわくと、


私のエネルギーは
まじで誰かを癒して元気にしている
っていうことを認識してきたから。

私と会うのはもちろん。
私の分身である絵たちがたくさんある空間

それはすごい癒しスポットになるだろうなと
思ったの。



もちろん、その誰か、とは
わたし自身のことなんだけど。




どんなに自分はクズで社会不適合で
ブスでろくでもないと思っていても

たまたま隣にいた人
クラスメイトの誰か
お店で顔をみただけの人
または…

黙ってあなたがそこにいただけ

で、
影響を受けている人が
必ずいるのよ。面白いよね。





そう思ったら、自分の波動があるってことを
理解せざるを得ない。





売れないと意味がない
人が来ないと意味がない
成功しないと意味がない

何かをしないと、私の存在には意味がない
ってすぐ世間と比べて否定しようとしてくる
頭の中の存在を落ち着かせたかったのと

「意味がない」

この言葉を発したときの
自分のエネルギー(感覚)が

めっちゃマイナスな、どよ〜〜ん

とした感じになるのがわかっていたから
どよ〜〜んなエネルギーを発して
どよ〜〜んな現実をうっかり創ってしまわないためにも


まずは、

意味がないことを最高に楽しむため、

欲しい未来の感覚
「楽しい、安心、嬉しい、愛がいっぱい」を
設定するために、


私がいつもごきげんでいること
私のわくわくをどんどん上げていくこと


これを徹底してみたんだ。




売れなくても、人気がなくても
私が私自身にプレゼントする!

ディズニーランドに行くような
誕生日パーティーをするような
喜びのお金を使う。

そうすれば、例え赤字でも、
それは赤字ではないし、楽しむために使ったにすぎないからね。



会場、装飾、装花、
私の衣装、髪型、飲みたいもの
今できる精一杯めちゃくちゃこだわって、

それを決める時間が
もう楽しくて毎日よだれが出た😭💕✨

着るワンピースは、まだ個展ができると決まるずっと前に
買いに行ったよ!🤣💕

あっ、これ絶対個展で着る。って出会ったの。



そしたらその状態を記録したいなって思いついて
パラレルワールドの私に届けたくて
モーニング配信を毎日初めて、
それもまた楽しくて、

自然にごきげんポイントを毎日探すようになって
テンション(ボルテージ)が上がっていった。


それから、

ノートには

関わってくれる人が全員
私が大好きな人で
私のことが大好きで、
私ととっても合う人で、
超最高な人しかいない!!

と、書いて、さらにわくわく状態を上げた😍

もちろん私が創ったノートで!!
もうそれだけで嬉しすぎだった!🤤

もし誰も来れなくてももうすでに最高やん!
って怖さを手放した状態になれたの✨😆








なんかね、個展が終わってわかったの




人間は

『意味がないこと』のために
生きてるんじゃないかと思う。






だって、

意味ないことしてるときが、
一番リラックスしてて、一番楽しくて



一番幸せ感じるよね?!🤣🤣💕✨





人生には目的がないといけないと思ってた。
効率がいいとか計画的だとか
それが、大人なんだって。

どこに行っても聞かれる、「目的は?」
人生の目標は?1年の目標は?

計画が立てられない
大人になれない自分をたくさん責めた。

でも、


大人になんてならなくていいんじゃね?

目的は、今この瞬間楽しそうだからやる!それを全力でやる!
(恐怖よりちょっとでもわくわくが勝ったからやる!)

で、いいよね🌟







、、、ん??






え??







あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



なんかすごい😭!!!!!




今回の個展のテーマ “きゃっきゃ”。


これは、なんとなくというか、
題名つけなきゃいけないのか〜
めんどいなw
って思って、ふざけてつけたものなの。



Lovemi 1st Solo Exhibition
“きゃっきゃ。”

いつまでもこどもでいい。その日暮らしの楽しさ思い出そう。自分の楽園を作るんだ。
あなたの中にある、こどものあなた。
あなたの持っている無敵な無邪気さ、カワイクて猟奇的な感情たち、好奇心、
自由に世界を創造できるエネルギーが、外に出たがってうずうずしてるよ。
だって、それを楽しむために生まれてきたんだからサ🌟

世界が大きく変化し続けるいま、
不安でいっぱいになる夜も、焦って動いて疲れちゃうときも、
いつでもそばにいて、背中を押してくれて、
ふとした瞬間にハッピーを送ってくれるお花たちを描きました💐

お花たちは、わたしの中の こども です。

大人になるにつれて世間にもまれて
身につけてきた『ちゃんとしなきゃ』。
自分で縛り付けてきた紐をほどいてみたら
ずっとそこにいた小さなこどもの自分。

いつでもどんなときでも、

きゅん。と、ときめいたり
きゃっきゃ。と、笑ったり
泣いたり怒ったりしていい。

難しく考えずに生きていい。
忘れちゃってたこどものパワーが
湧いてくる絵たちを展示します♡

エントランスフリーなのでどなたでもお気軽にお越しください😆




無意識に適当に描いたやつなのにw

自分で自分に
メッセージ送っちゃってたよ〜〜〜!!✨😆



嬉しい嬉しい嬉しい〜〜〜〜っヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ





わたしはこれからも
もっともっと、自分の中のこども(自分ちゃん)と
きゃっきゃする楽しさ思い出して

無意味なことをやっていくし
そのわくわくエネルギーをたくさん表現して伝えていきたいし

みんなの中のこどもと再会して
みんなの中のこどものエネルギーを
思い出して感じるきっかけになれたらいいなヽ(≧▽≦)ノ






さぁ今日も

意味ないけど

きゃっきゃすること

探しにいく遊びするぞ〜!







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です