\らぶみ初の個展開催します/


2022.1.15(sat)- 1.18(tue)
12:00〜20:00
(日曜日のみ12:00〜19:00)

@gem_nakameguro
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-9-18



Lovemi 1st Solo Exhibition

“きゃっきゃ。”

いつまでもこどもでいい。その日暮らしの楽しさ思い出そう。自分の楽園を作るんだ。
あなたの中にある、こどものあなた。
あなたの持っている無敵な無邪気さ、カワイクて猟奇的な感情たち、好奇心、
自由に世界を創造できるエネルギーが、外に出たがってうずうずしてるよ。
だって、それを楽しむために生まれてきたんだからサ🌟







世界が大きく変化し続けるいま、
不安でいっぱいになる夜も、焦って動いて疲れちゃうときも、
いつでもそばにいて、背中を押してくれて、
ふとした瞬間にハッピーを送ってくれるお花たちを描きました💐

お花たちは、わたしの中の こども です。

大人になるにつれて世間にもまれて
身につけてきた『ちゃんとしなきゃ』。
自分で縛り付けてきた紐をほどいてみたら
ずっとそこにいた小さなこどもの自分。

いつでもどんなときでも、

きゅん。と、ときめいたり
きゃっきゃ。と、笑ったり
泣いたり怒ったりしていい。

難しく考えずに生きていい。
忘れちゃってたこどものパワーが
湧いてくる絵たちを展示します♡

エントランスフリーなのでどなたでもお気軽にお越しください😆

絵のラインナップは徐々にインスタ・ブログにてアップ致します✨👧🏻









らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です