ダークサイドから抜け出そうと抵抗しない。



先日はダークサイド配信をした。



人に言われたことを
ズーンと取り込みすぎちゃって

本来の自分ちゃんの声ではない
頭の中のエゴの声。

焦らなきゃ
時間がない
死ぬ気で努力しなきゃ
人が来ないと価値がない

じゃないと
『お前には価値がない』

これらの
真実ではない幻想に

焦って不安になった。

エゴの声だから
真実ではないのは分かってたけど、

不安が湧き上がってきたから
無視しないで

味わってみた。


だって、不安だって言うことだって本音だから。


味わう。


そうしたら、

あぁ、そうだった。
どんな感情も宝物だし
本来の自分からズレてるのを

教えてくれるセンサーなんだよねって思い出して、

配信しようかなって思いついて、
配信したみたら、すごく癒されたんだ。
あたたかいコメントも
ほんとうにありがとう♡♡




うんうん、不安だよね
めっちゃ怖いよね〜〜〜〜〜〜

でも。日にちも時間もたくさんあるし、
1番は自分のためにやるんだから

問題はないじゃんか☆
と、自分と会話する。



宣伝のチラシもできてない
宣伝したいのに日にちが足りない

そう思えば思うほど動けない

→動きたくない
→そっちの道じゃないよ〜!⭐︎  
だよね!

身体はすごく正直に
反応してくれてて、
またひとつ大好きになった。




それでさ、

明後日全力でやらなきゃ!
(おまえは間に合わないぞ!人が来なけりゃ価値がないぞ!)

という思考から、
本来の自分ちゃんのもとへ戻ってきて、


あーでもチラシ作りたいなぁー
でもデザインがかっこよくできないんだよなぁ😭

って考えてて、

もーー
今あるポストカードに

手書きで書いちゃおうとりあえず!!
って諦めたのよ。

そうだよ、

死ぬ気で宣伝(死ぬ気で努力しなければ)
意味がない、死ぬ気で営業しに行かなきゃ結果が出ない

その考えで気分が悪くなってたんだ。


めちゃくちゃ楽しむためには
どうしたらいいか??



でしょ!!


書いていたら、
ふと気がついた。


ああー、わたし
置いてあるチラシ見て
その展示会行ったこと一回もないわ!!!

置いてあるチラシ見て
たとえそのチラシがおしゃれでも

ふーん。

って思って
部屋に飾るだけだわ。

わたしが一番のターゲットなのに
わたしがいちばん行かなさそうなお知らせ

しようとしてるじゃん。🤣




やばーーー!!

うれしい。

描くの大変かもだけどいいや!
チラシもらうなら、
直接会ってもらいたいわ!



そんでもって、
ワクワクに戻ってき始めたら、

なんとタイミングよく
カレー屋さんの友人から、
遊びおいでよー!の連絡が。


手書きチラシ渡すチャンスじゃん!!😆
ありがとう〜〜!!


そしてそして
その日はなんとたくさんの人と出会って
たくさんカードもお渡しできて
とっても楽しくて幸せな夜になったよ✨☺️

ダーク配信後の元気になった配信↓

↓ダーク配信の日









どんな感情も宝物🌟
ただ、感じよう、無視しない。




らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です