お花屋さんが決まりました〜!肩書きは、わたし!



可愛くてめちゃくちゃ好みな色使いのお花屋さんに
個展の装花していただけることになりました!!


やったーー✨✨🥰

嬉しすぎるーーーっ!!✨✨



(オファーしにいくのめちゃくちゃ緊張した🥶)



これから色々と打ち合わせしていきます。

どんなイメージがいいのか?
どんな形がいいのか?
どのくらいの規模にするのか?
いくらにするのか?


やってみたい装花のイメージを探して、
自分はどんな個展をやるのか
自分のことを言語化する。




自分の好みと楽しさ最優先だけど、
やっぱりわたしは、
好きな人にギフトを贈るのが好き。


来てくれるみんなが、
ほっと、安心して
深呼吸したくなるような
きゅんとときめくような

さらに、ごきげんになって、

眉間の緊張が緩んで
エネルギーが軽くなって、
インスピレーション沸いちゃうような
空間にしたいな〜〜〜〜っ!✨😆






額装屋さんやお花屋さん、印刷屋さんにご飯屋さん。

自分で色々やるためには
自分がこれがいい!とたくさん決めなきゃならない。



ありがたいことに毎日のように
自分のことを話す時間をいただいてます。


ただ、自分の
『これが好き!』を伝えていく。
『自分のやりたいこと』を伝えていく。

自分の好みをさぐる作業って
こんなにも楽しいんだね😆




昔あんなに苦手で大嫌いだった、自己紹介。
すんごーく嫌だったのよ、自分のこと話すの。

自分のことが大嫌いで
みんなに好かれたくて

みんなに好かれるような自己紹介はなにか?って
選ぼうとして、必死に肩書きを話してたから。

人と比べ続けて
認められたくて
苦しかったんだよね。





わたしは、




絵が好きだし花も動物も好きだし
エロが大好きだしお金が大好きだし 
あざといの大好きだし
イケメンが大好きだし
おっぱい大好きだし
可愛いって言われたいし
ぎゅってされたいんだもんー!🤣

(急にどうした?w)


どんな仕事しててもずっと変わらない。



肩書きなんてもういらないよね🤣


肩書きは、わたし! 




人に言えないけど好きなことは、なんですか?
それがあなたの才能であり、最高の自己紹介です。


こっそりノートに書いてみよう⭐︎









らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です