初めての一人旅行in別府



一人で何にもしないでぼーっとする!



って思ってたのに
ホテルが楽しすぎて
テンションが上がるしでw

ぼーっとするの難しかったよ!


お部屋から海が見えて
大きな窓がたくさんあって
シンプルで上品で自然で

なんとかモダン?っていうのかな?(わからん)
天然の素材と近代的なものの組み合わせが本当に好き♡

最高に気分良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

お部屋ツアーしたよ♪↓↓

https://www.instagram.com/p/CVAF-JXhObL/


やまよしさんの、しいたけ(醤油)アイス!めちゃくちゃ美味しかった😍



フットワーク軽く
近くなら行ったのになぁ〜を、
叶えることができて嬉しい♡

もっともっと
軽くなりたいし、

好きな時に会いたい人に
どんな場所でも会いにいけるように
なりたいな✨



そんで、
大切な人たちも連れてきたい✨
見せたいものいっぱいある!!!


大切な人たちに
いつでもプレゼント送れるように
いつでもサプライズできるように

もっと軽く自由に
パワフルに、最高にごきげんに!!


過ごしたいな😆😆😆😆😆😆😆😆😆








らぶみ




投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です