エロかわサロンの交流会開催しました!


エロかわサロンで
みなさまのお話が聞きたい!交流したい! 

サロンもあっという間に
1ヶ月を迎えて

ついに!

第一回、エロかわサロン交流会 
開催しました!😆


はじめての主催で
zoom会を開催して

またもやど緊張から始まって
なぞの無茶振りをふりながらも

お悩みや疑問を聞いてくださり
とても楽しく盛り上がったよ✨✨


みなさまほんとうにありがとうございます!! 


それぞれの想いや
(時間が足りなかったけれど)
こういうところが気になるんだ
というのがわかって

わたしもすごく共感して
話したいことがたくさん出てきて、
みなさまもあるある!わかるー!

と少しずつ繋がっていって
とても嬉しかった。



そして

これは、すごい会だから
来れなかったみなさまにシェアしなければ!!
と意気込んで、さっそく限定公開で投稿した。


しばらくして、

大切な人から、
抵抗があるというお声をいただいた。


わたしはサーッと血の気が引いて

すぐに思い出した。


わたしめちゃくちゃ繊細さんで

その気持ち何度も経験してきたじゃん!!!
何をその気持ち忘れてんねん!!!




そう、ここは、



普通の会ではなく、

とてもセンシティブな場所。


わたし自身が、とても繊細で 
性のこと、自分の姿を曝け出すこと
発言することにすごく抵抗を感じて
封印してきたから

安心な場をつくりたい!!

という気持ちから
この場所を作ったのに、すっかり忘れてた。


このクローズの場所で
みんなの悩みはつながってる!
ってわかったから、少しでもいい方向に 
エネルギーを流したい!って思ったから

シェアしたいって思ったんだけど、
録画します!って
ちゃんと先に言ってないし
確認せずに投稿したのです。

ほんとうに教えてくださり
ありがとうございます。


実際に、 
私自身がずっと誰にも言えなかった悩み

怖くて出せなかったことが
たくさんあって、
ずっと秘密にしてきたことを
出してみたら、

とても安心の世界だということを
強く感じた。あったかかった。


ここにはわたしの変態性を
こんなに受け入れてくれる。
あったかい人しかいないことを

私が一番実感していて

誰も否定しないし
誰も変だって思わない。

出せるところだけでいいから
少しでも出してもらえたら

すごい世界が変わるので
ぜひまた参加してください😌

そう伝えたくて
ライブ配信をしたら


本当にこの場が嬉しいんだって
すごくすごく嬉しくて
ワンワン涙出てきちゃって

それも、
みんなが大丈夫だよーって
包み込んでくれて
あったかいしかなかったの😭✨✨

あったかい。嬉しい。悔しい。

なにをわたしはうじうじ
小出しにしてきてたんだろう。
もっと、たくさん届けたいな。

みんなで風のように軽やかに
おもろい世界作りたいな!!



ほんっとうにみなさま
ありがとうございます!!!



愛する自分ちゃんの世界
めちゃくちゃ楽しんでいこうね!!!😆💕💕







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です