せんぱい




ちょっと悩み事があります。
お時間ください!!

今弱ってます。助けて!!

って
すぐに連絡できる人がいる。


すぐに頼れるようになった自分がいる。 

すんごい嬉しい。
すんごい成長だ。いつのまにか。

あんなに人に弱さを見せたくない 
人に甘えるの難しい
もっとお返ししないと!!

と、ギシギシしていたわたしは
いつのまにか柔らかくなった。

嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。




やらかしちまったー!!!やべぇー!!
ってなったその日のうちに
飲みながらヨワヨワかっこわるい
私をさらけ出させてもらって
あったかい渇を入れてくれた。

やばいことになった!!混乱パニック!!
ってなってその日のうちに
電話でナヨナヨな私を
さらけ出させてもらって
一緒になって考えてくれた。


ピンチな時にはなぜか察して
タイミングよくコメントくれるせんぱいたち。


いつも大好き!最高!ってエネルギー
いっぱい送ってくれるせんぱいたち。











いっぱいぎゅーしてもらって
いっぱい可愛い言ってもらって
いっぱい笑わせてもらって

何時間も話して話し足りなくて

喜びも切なさも共有できて




幸せすぎるな〜










先日は葉山デートに行ってきた♡♡

めっちゃ天気良くて
最高に綺麗な夕陽見て
月が出て真っ暗になるまで砂浜にいて
帰ってからも朝まで語っててw

学生みたいでしあわせだったな〜〜❤️






みんなどんどん自由にふっかるになって

子供みたいにはしゃぐ大人たちって

もう

最高すぎるやん❣️❣️




こんな世界が
創れるんだな〜〜〜✨☺️






こんな世界に生きたい

こんな人たちと過ごしたい

本音でゆるんで生きたい

無邪気にアホになりたい





望む、望む、望む!


ほんとのほんとは
どんな世界がいい?


もっともっと

望んでいい。





どんな状態の自分も
大好き最高!!って


生きられる世界✨








らぶみ



投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です