本音を伝えやすくなった。




前回の続きです
お先にどうぞ⭐️
↓↓







今週は大好きな人たちと会えて
スパイシーなものたくさん摂取できて幸せ☺️

台湾祭行ってきました♪




からの


実家に帰って

ママにぎゅーしてもらいたい望みを

叶えるためチャレンジ…!!!


断られたけど、めげずにお願いしたら

はー?といいつつ
片手だけぎゅーしてくれた😂

片手でゲームしながらめんどくさそうにだけどw

やった!✨





何度か思い出してはやりたかったけど

めちゃくちゃ言いづらくって

緊張してだめだったチャレンジ。






前の投稿から

悔しさとか全部出したら
すごく寂しさが湧いてきて

朝、泣きたくなっちゃって
大泣きしたんだよね。


気が済むまで、

わんわん泣いた。

寂しい寂しい寂しい〜〜〜〜!!!!




根底にあるのぞみを
叶えてあげる。

そうやって腹決めたらさ


不思議とね、自然に
会話がそっちの方向に進んでいったの。


アニサキスアレルギーの話から

感情と身体の不調の話になって

小さいころの話になってさ




今まで

一度も言ったことなかった



あのころ
ママにぎゅーしてもらいたくて
寂しかったんだよねー笑


って、

すごく軽やかに重くなく
その話に踏み込めたの!!




わたし自身が、

寂しかったんだよなーって
自分で認めたことで


外側の人に
認めてもらっても認めてもらえなくても

どっちでもいいな。


って軽くなったんだ。

ただ、伝えたくなった。







でもまだちょっと、怖くて

ママのせいじゃないよって言いたくて
自分責めないかなって心配になって

それ以上は踏み込めなかったし、

片手のぎゅーは
ちょっとぎこちなかったけどw



嬉しかったなぁ☺️




今度はパパチャレンジだ…!!



手作り北京ダック❤️








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です