くやしくて、寂しい、ぎゅってしてほしい



どうしてもクズになれない
自分本位になれない

もっとわたしはクズで
もっとわたしは自己中心だよ

カルマの浄化?
まだママのご機嫌を取ろうとしてる
自分がいる


ちゃんとしなきゃ
ちゃんとしなきゃ


金が欲しいからって
始めた夜の仕事は

金が欲しい金が欲しいって

金が欲しいのはうわべで

底辺と言われているばしょ
ちゃんとしてなさそうにみえる仕事

ちゃんとしてなさそうな世界で
ちゃんとするってなんなのか
明らかにしたかったんだよ


お姉ちゃんだから
しっかりしなさい
ちゃんとしなさい


時間は守りなさい
提出物は出しなさい
いい子じゃないから無し

妹にはあるのに
妹には怒らないのに

うらやましいな


うるせーんだよ


わたしはわたしのペースで
わたしなりのやり方でできる
わたしの集中力はすごいし
なんでもやり切れる才能ある


どーでもいいんだよ

ちゃんとしろってなんなの?
ちゃんとって誰の決めた規格?

もうわたしの気持ちを無視したくない

他人のせいにしたくない


ちゃんとできるよ
ちゃんと、わたしらしく生きられるよ

あたりまえじゃん

誰のためにも生きたくない

他人の気持ち察しながら生きたくない

共感力高いからって使いたくない

ムカつく

自分犠牲にしてんじゃねぇ。







クソ怖い夢を見た
暗いところに囚われて
犯されて痛くて
助けを求めてた。









ママとパパを笑顔にしたいって
もうがんばんなくていい

わたしはわたし

わたしはわたし


大好き

でも、

わたしのせいで
妹は、家族は
大変だった?

わたしなりに
命かけて生きてただけだ

みんな命懸けで
生きてただけだよ



いい子にならなくていい
いい人にならなくていい

うるせぇ

心配すんな

心配じゃなくて

もっとわたしを見ろ

もっとまっすぐ、
わたしを見ろ





家族はこれからも大好きだし
逢いに行っちゃうし
連絡も取る。けど
ちゃんとした娘はやめたよ。






あぁ

わたしさ






ぎゅってしてほしい






ぎゅってして

って言いたかった





その言葉が言いたいだけなのに
そのことばが言えないんだ。




ただ


そのまんまの愛美を
抱きしめて頭よしよししてもらいたかった



それだけなんだ

寂しかったね
ずっと。



いつか、言えるかなぁ。




明日行こうかなぁ。









らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です