自分の好きに、細かく、詳しくなろう。


ずっと蓄積してきた
怒りがあったことがわかって


全部出しちゃいたいんだけど


怒りを発散するのが
どうにも苦手で中々出せない

そういえば演技でも
怒りが出ないななんて言われてたな…

悲しみとか寂しさを出すのは
割とすぐできて
端っこがチラリと見えたら
あとはバーって出せるんだけど


ひとまずなんか
この不完全燃焼みたいな

エネルギーが有り余っちゃってて
もんもんもんとしてるのがもったいないから

描いてみたらすごい可愛いのができた✨😆

でも、なんかいい子ちゃんすぎる感じが出てて
まだ不満でもあるw



新しい布を作る案も出ててね、

いつかワンピースを作りたい
そのための布作りたい!

って思ってたから
めちゃくちゃわくわくして
早くやりたい!って気持ちが先走ってるけど

焦ってるのかアイディアが浮かばない



重い。。重いぞあたし!!!

軽やかに風のようにチャレンジじゃないんかい?




そしてふと気がついた

わたしは色の組み合わせとか
「色」にときめくし

わたしの色使いが好きって言ってもらえて

うれしい〜って
そこまでで終わってた



どんな組み合わせが好きなの?
今は何と何が好きなの?
具体的にどんな柄が好きなの?



おいおい、、

大雑把にしかわからない

全然自分のこと知らないやん!!



ということでまずは
データ収集をしてます。


好きな絵描きたちの
HP見てインスタ探して

インスタ見たら可愛すぎて
羨ましくなって

いつのまにか比較が始まってて
気分悪くなってふてそうになって
一旦休んでw




この人の、この絵の、この文章の
いったいどの部分が好きなんだ?


好きな要素ってさ

ほんとはめちゃくちゃ細かく感じ取っててさ

でも、

それを漠然と大きな枠でしかみてないから

嫌いーとか、なんか苦手ー
って言いだすんだよね



歌うことが好き

ジャズをかっこよく歌えたらいいなー
って漠然と思ってレッスンに通ってみたんだけど

ジャズには基本があってさ
スタンダード100曲くらい覚える
みたいなこと聞いて

プロになるわけではないしな…
とか

だんだんつまらなくなった

歌が好きなはずなのに。



そもそも、

わたしはプロになりたいわけではなくて
全部歌えるようになりたいわけでもなく

好きな曲を好きな時に
歌うことが好き。

それやん。





さあ今日もまたひとつ

自分ちゃんの好きに

詳しくなろう🌟







らぶみ




投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です