絵とお花のマルシェ@花小金井



余韻に浸っていたら、
あっというまに時間が経ってしまいました🤤


先週は @nishihana0 さんにお誘いいただき、

とっても素敵な街 花小金井 にある
@tacos_mercado さんにて
絵とお花のマルシェに参加させていただきました!💐

えりこさんがメキシコで購入されたという布。
可愛すぎますね!!!

このさ、、
ただのピンクとただのオレンジではない
可愛いピンクと可愛いオレンジ
&複雑なカラー…

なんという素敵なセンスよ…(語彙力)

幼稚園センパイたちもたくさん!



お天気も最高❣️
サプライズできてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました✨🌈


嬉しくて泣き出しそうだったわい。。




こんなふうに

ワクワクいっぱいの
作品や空間を
これからもたくさん作りたいなぁ、

と望みが増えた✨




小学生の先輩たちがね、


お母さんにプレゼントしたい!
どれが買えるかな?と
お小遣いの中から
真剣に選ぶまなざしが、とても刺さったの。



もっともっと、
今この瞬間に真剣に。


今この瞬間を全力で楽しんでいくぞぉ🔥

カラフルな母の日カードを創りました。




私の絵を選んでくれるうれしみ
も、そうなんだけど

作ったカードたちが




大好きな人に
想いを伝える
その瞬間に

さらにその時を
盛り上げる仲間になれると思うと



すんごい
嬉しい!!❣️




素敵な場を提供してくださった


 @nishihana0 さん
@tacos_mercado さん
@re__lian さん

そびに来てくださった皆様

ありがとうございました♪




気づきについても
インスタライブ初めてみたので
ぜひみてに♡


https://www.instagram.com/p/COe5UQynULY/










らぶみ





投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です