幸せなオーディションが終わった

つづきです。

オーディションに行ってきたよ〜!



なんか、こんな風に
オーディションについて
書きたくなったのが初めてで
それがすごく嬉しい。


今までだったら


受かってからじゃないと
出来上がってからじゃないと
公開するの恥ずかしい


って思っててさ

それって、

今受かってない自分はダメです

って自分にダメ出ししてることなんだよね
ってまた気づけた。




「いらないプライド」ってさ

存在してるだけでいいはずの自分に
ダメ出ししてるから
自分で自分をカッコ悪いって思ってるエネルギーを出してるから


それが
「いらないプライドってカッコ悪いよね」
って周りに映るってことなんだなって思ったよ。


どんな感情だって
仕事うまくいってもいってなくても
それってただ見える5パーセントだけのことであって


「存在」自体はいつだって誰だって最高なんだよね。



ダサいダンスなんて
絶対に載せられなかったw

そんな自分を応援したい気持ちでいる。
それがすごく嬉しい。





実は昨日の夜、
シングルで部屋が広いところか、
トリプルだけどベッドのぶん狭く感じるところか
選べますって言われて

動きの練習したいし
部屋が広いほうがいいなとシングルにしたらさ

通してもらった部屋がちょっと居心地悪くて
外の車がうるさくて部屋が暑くて
クーラーつけられないし窓から虫が入りそうだしで

でも朝早いから寝ようとして
寝汗かきまくって全然寝れなかったw
もう、だめだ、、寝不足の喉やばいけどもうこれもすべて最善だ…と
喉が渇かないように口にテープ貼って諦めたのよ。


それで朝やっぱり辛くて部屋変えてほしいって言ったら、

最上階の海が見える3人部屋になって
めーーーーーちゃくちゃにテンションがあがった。🤣



昨日の眠れない辛い体験w
があったから、さらにさらに喜び増して

なんかオーディション前にめっちゃテンション高くなって
すごくラッキー!🤣





そしていよいよ会場へ。


待合室で同じ回の6人が揃ったらさ、

また、
みんなで読み合わせしようって
あったかい人たちしかいなくて

みんなで手を繋いで
目を瞑って深呼吸して、心地よさを味わったんだ。



またついつい
無意識の癖で
勝ち取らなきゃいけない!
この人たちより自分のすごいとこどこだろ?


ってなりそうになってたことに気づく。





みんなで楽しもうね!!って。
個人の戦いじゃなくて

みんなドキドキしてるのは一緒
みんなそのとき精一杯出し切るだけなのは一緒


みんなそれぞれ初めて会うのに、
すぐに打ち解けて寄り添って手を繋いで安心して
なんてあったかい!!!!!!

なんかそれだけでもう涙が出てきた。





結局、オーディション自体は
やっぱり緊張しちゃってうまくできたりできなかったり
ホテルへの帰り道、悔しかったりしたんだけど
すごく楽しめた。他の人のも最高だった。

あとは任せるしかない!
って清々しい。



なんか


こんな



ど緊張してコワイ!!って思って
泣きそうになって
ドキドキワクワクして
優しさ感じて
楽しさ感じて


色んな感情味わえるなんて
今しか味わえないって
すごく尊いことでさ



ほんとすごい嬉しいことだなぁって
すごくしみじみしたんだ。



みんなにエールを!!って気分になって
みんなからもすごいエールをもらってるのがわかる。






ホテルに戻ってからもね、

せっかくだから会場近いし見に行っちゃおう!と思って
タクシーを呼んだら
そのタクシー運転手さんがまためちゃくちゃいい人でさ

美味しいお店を聞いたら
お気に入りの手作りおかんのごはん屋さんに連れて行ってくれて
しかも私が会場見に行っている間に電話をかけてくれたらしく😭✨🙏✨
めちゃ気さくに受け入れてくれた。

両隣の姉御肌おねえさまに
飲み物やら食べ物やらご馳走になって😭✨✨🙏

おすすめの、りゅうきゅう。うま!




もうほんと、なんだ


どんなことも
今この瞬間を味わうって

それだけで

まじで

世界があったかいことばっかり
だったよ✨✨










勝ち負けじゃなくて
そんなエネルギーを出せてること自体が、幸せで、素敵なんだ。


もし他の誰かが
この役をゲットしたとしてもさ

あなたにはもっと最善最適で
あなたの中の自分ちゃんが一番輝ける場所が

必ず用意されているんよ。




それはもしかしたら


あなたの一番の才能は

出る側じゃなくて
使われる側じゃなくて

自分でステージを一から創れちゃう
そこに出ちゃう才能かもしれないし

創れる人たちを集めちゃう
天才的な人脈の才能かもしれないし

はたまた、

これからあなたの人生にすごく大事な最高なことが
起こってしまうから、かもしれないし✨






怖がることないよね☺

安心して、大丈夫。

楽しんで、大丈夫。

みんなを巻き込んで、遊んじゃおう。



他のみんながいてくれるから
自分っていう存在がわかるんだ✨






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です