オーディションに行ってきたよ〜!


例のミュージカル。


2次審査のために別府まで行ってきた。

前日からすでに楽しさしかなかった。
いや、応募したときからずーっと楽しくて
こんな幸せなオーディション初めて!!!!

ってくらい全部楽しくて
気づきがたくさんあったので2日に分けて。

てんとう虫が飛んできたよ♪天使♡

ずっと空が広かった。




前乗りで夕方、
空港から高速バスで
めちゃ個性的なお姉さんがいるなーと気になっていて

ずっと同じ方面に向かってるからもしかしたら、
同じオーディションかも?!と思って
降りる直前に話しかけてみたのよ、


そしたらほんとに同じ日に受ける方で
話してたら、
これから台本読む練習しよってなってるんですけど、きます?
と、誘ってくれたの!!😭✨

えー?!あったかすぎない?!


そっから数人集まって(みんな初めての方々)

何度も、練習楽しい〜〜!と言って
その場をすごい楽しむ方々でさ


わたしは知り合いいないし
ひとりでご飯食べたら練習するか…
と、思ってたところほんとうに出会えてよかった😭
話しかけた自分にもナイス👏






競争比較しない世界で生きたいって

一旦世界から離れて
気持ち新たになったはずなのに


またいつのまにか1人で頑張って
他の人は敵
勝つか負けるかって
なっちゃってたことに気づく。




いままで、
競争比較の世界がいやだ!!!
って強く反発していたのは



ただただ、

自分が
人を見下したり上に持ち上げたり
競争比較していたから
威嚇していたから




私自身が
そのフィルター付きで世界を見ていたから
だったんだよ



オーディションの様子をね、
1日目からずっとライブ配信されていてさ、



私は


それを見れてすごくラッキー
と思いつつ


あ、この人より自分いいな

とか

この人よりダンスいけてるなとか
この人より歌いけてるなとか

めちゃくちゃ比較して
めちゃくちゃ上から見たりしてた






えっ?



私が
比較してみんなをジャッジしてたんだわ…!!!!!!

って気づいて

なんか
すごくちっぽけで

ありのままでいいんだ
とか発信してるくせに
まだそんなこと思ってたよ
って、

恥ずかしくて悔しくなった




なんだぁぁぁ


やっぱり
自分で創ってたんじゃん。





人がどうこうじゃなくて

自分が自分にときめいてるか?
自分が自分を最高やん!って思えるか?


そういう意味での
自分に集中!なんだよ。






ほんっとうにあったかくて
ほんっとうに嬉しい。

こんな人たちが集まるオーディションなんてすごいんだろう。
楽しみしかない😭✨✨



そのあと会えないと思ってたゆうこちゃんとも
ご飯一緒に食べられちゃったし

ホテルは海の近くで山も綺麗で⛰
初めて1人でホテル取って
初めて1人遠征で

なにこれありがとうしかないよね〜〜〜😭✨🙏🙏




つづく。







らぶみ


投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です