国際ホテルレストランショー最終日。脳内を変えると、いままで見えなかった、そこに有るものが見えるようになる。

つづきです🌟
恐怖からの最終日は。。


なんだか書きたいことがいっぱいで
長くなりました。
ここまで読んでくださって
ありがとうございます😭💛



1日目



2日目



あっという間に最終日になってしまいました。




昨夜SNSで展示会の話を載せてみたら、
なんと
大好きなめぐさんも仕事してるらしい!

しかも、すっごい広い会場なのに
数件隣のブースにいる!!ってことがわかり
大感激😭💕💕💕

ずっと、素敵だな〜いいな〜〜って眺めてて
めっちゃ会いたかった人に会えて

とっても久しぶりで
いろんな話が尽きなくて
テンションがずっと上がりすぎ。

えーっすごすぎん?この偶然!😆✨✨




その日は、

めちゃくちゃ面白い人と
たくさんつながることができて


素敵な会社を何個も発見して
わたしがやるときは
こんなところにお願いしたい😍😍
という、純粋なわくわくで居ることができた。

載せてみてよかった!!
楽しいを探すにシフトできてよかった!

飾らせてもらったお気に入りちゃん♡




それから



夢中で会場回っていたら
時間を忘れちゃって




ブースに一緒に立って
社長や社員さんたちとも

もっとコミュニケーションとりたかったし
もっとブースにも貢献したいなって
ずっと思ってて
その予定でいたのに

撤去する時間も含めて
最終日は早めに閉めることも想像してなくて

少ししか立つ時間がないまま

あっという間に終わってしまった。





お疲れ様〜!楽しくなったようでよかったな〜!😆✨
と、明るく言葉をもらって

解体作業は邪魔になるからと
わたしは皆さんより前に帰る事になり




。。。




あああ〜〜〜〜〜!!!!!!

楽しかったし出会いもたくさん作れたけど

わたしはもっともっと
近くにいる人を
喜ばせたかったのに…!!!

感謝の気持ちを
表したかったのに!
なんでちゃんと時間見てなかったんだよ〜〜〜〜

わたしのばかばかばか〜〜〜〜〜
時間にルーズなところが出ちゃった…



帰り道
すごく申し訳なさと
悔しさに、こころがぎゅってなる。




いや、
ずっとてんやわんやだったし
元からそれを見越していてくれたと思うし

わたしにたくさん学ばせようと見守って
応援してくれた。

だからいいんだよ。これでいいんだよ。
この御恩は、
わたしがまた他の人に還して行けばいいんだよ。




そんなふうになだめながら
帰り道



あ、、、





わたし
すごく


たくさんの愛を受け取ったんだ。





恩返ししなきゃ恩返ししなきゃ
って

そればかりで
ちゃんと受け取ってなかった。




何にもわたしに見返りを求めてない



それを、返さなきゃ返さなきゃって
すごく不自然で、信頼していないことじゃない。

そうしたらさ
今までのことがたくさんフラッシュバックして

いつもわたしは何かをお返ししようとして
いつもわたしで居るだけじゃ足りないと思って
付けたそう付けたそうってしてて
自分でも気持ち悪いってずっと思ってた。





ただただ

いつも
周りにいてくれる人は



いつも見守って
そのまんまのわたしに、
たくさんのエネルギーを贈ってくれていた


わたしが
もっと見て欲しいと思っていた父は、

見ていないんじゃなくて

ずっとずっと、見守っていてくれていた
ずっとずっと、ありのまんまのわたしを信頼してくれていたんだ。



信頼しないで
ちゃんと見てなかったのは
自分自身だったんだよ


なんか

それが

頭では理解してたけど
すごく腑に落ちて





今までもらってきた
ずっとそこにあった
たくさんのものが

一気に雪崩のように
伝わってきて

帰り道ずっと大号泣した。


悲しいのかな?
って聞いてみたら

違うの、嬉しいんだ。
って自分ちゃんの声が聞こえた。



***



素直に受け取る

ってね





きっと、

今までに

無意識にたくさん
贈ってきたハッピーがまわって

還ってきてることなんだよね



人それぞれ、みんながそうなんだ。



あなたには、あなたが
無意識に周りに贈ってきたエネルギーが
回ってきてるんだ。





だから、
何にもしていないのに
急に知らないひとが優しくしてきた


のではなくて


あなたがごきげんのときに
周りに贈ってきた優しさが
還ってきてるだけなんだね。




そう思ったら
もっと素直に受けとれるし

さらに、
自分ちゃんをごきげんにしたいし
ごきげんをお届けしたいよね!😆







展示会では

繋がりとか、買ってくれるひととか
何かにつなげる=成果
なのかと思っていたけど

全然違うところから
すごい脳内変化と
学びがありました😆

わたしにとっては、こんなに色々感情が動いただけで
もう、すごい映画のようだったよ〜!

やってみたいこともたくさん増えた。
楽しい経験を、ありがとう!





らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です