国際ホテルレストランショーに参加しました!人との交流は、自分の観念をビシバシ伝えてくれます。


急きょ、

ブースの一部に
作品たちを置いて頂けるということになり!

名刺もないので手作りして
行ってまいりました〜!😆


なかなか可愛いでしょ?w


ブースにどんな形に置こうかな?って考えて、


えっ?!これって去年、
焦って自分ダメだと思って参加断念した
マルシェの準備と同じやつじゃん!

嬉しい嬉しいー!!


置かせていただいた会社は、
看板、展示会ブースなど作る会社、関内宣広社さま✨

ほんとうになんでも作れて
ネオンとかもすごく可愛い!!

わたしの展示会ができるようになったら
あんなのもこんなのも
作ってもらいたいな〜〜
と、望みをモミモミ。




準備の日には
様子見で色々持っていったんだけど

やっぱり一段より二段よねとか
ボード必要じゃない?!とか

開催1日目にまた少し改造。


初めてにしては、めっちゃいい感じじゃない?!?!😆💕✨✨

もー、この作業だけですんごい楽しい…!!



ただ、
そこは社長の会社のブースだから
わたしの作品のおすすめは、自分で行かないと。


こんな展示会に来たのも初めてだし
超人見知り人間だし
人に話しかけるの怖いし
プロがいっぱいだし
営業マンいっぱいでこわいこわい

と、
理由をクリエイティブにたくさんつけて
湧いてくる苦手マインド。





1日目は、

会社ブースに立って
社長やメンバーが超気さくに、
面白くお客さんに話しかけるのを見て

すげー!!と思いつつ

いつもなら言えるのに
こんにちはー!ニコ❣️☺️すら、ビビって言えない私。



そのたびに楽しむポイントを考えるけど
うまくいかない。



あー、初めての展示
今できるせいいっぱいで
めっちゃいい感じに仕上がってて楽しいなー😆

と、ブース見ながらうきうきしてみていたら
わたしももっとアピールしたい。ちらっと欲が出てくる。




それから
おい、回って色々見てきていいぞ!
と、声をかけてもらって、
名刺を持ってぐるっと回ってみることに、

なったんだけど。


大きいブースとか企業の人とか
集合してるのを見ると
すぐさま


わぁぁぁ
こんな関係ない小娘が歩いちゃってごめんなさい!!!
とビビって緊張で話しかけられもせず…

試食してるブースがあって、
ちょっと試食させてもらうも
「どこに出展されてるんですかー?😊」と聞かれて、


あっ、えっと、
わたしは出展してなくて絵描きで..モゴモゴ…と、
謎な答えをして

試食とお花の絵なんて仕事につながらないよね
って退散

すぐさま頭の中のエゴキンマンが

お前は必要とされてねーよww
とコメントしてくる





さらにさらに今日は

webshopに新しい新作を出したいなーと思っていて

16日15時に出します!!!
と言ってしまったから
やらないといけないと思って

朝から写真撮って
間に合ってないのに焦って作品をあげて

焦ってやったものにはほら、
みんなの反応もそりゃ薄いし




もう色々と焦りまくりで
あっという間に1日が終わった。笑





軽くショボーンしながら帰ろうとしたら
すっごい綺麗な夕焼け見えた🥺


ありがたい〜〜〜🥺

ゆりかもめ乗ってごきげんになって、
明日はまた違う作戦考えよう⭐︎と切り替え。




今日は、



webshop言ったからにはやらないといけない
ブース借りてるからには成果ださないといけない


その一つ下には

初心者なんだから
がんばらないと成果出るわけがない

営業のプロたちの中で
わたしは劣っている

根深い思い込みに焦ってしまった。






自分の作品は自分のように愛して

自分のことをおすすめアピールするのは
自分ちゃんに対しての愛。



そうだそうだ。
世界は自分の頭の中で創っている。

って、学んできたこと思い出して、えらいぞ!!!


まずは、
売るとかお客さん見つけるとか
無視されたら怖いとか

せっかくスペース貸してもらったのに
何か収穫しなきゃダメだとか
そんなものは捨てて

純粋にわたしが楽しくなるためにはどうするか?!
に集中しよう。



誰だって
ごきげんな人から
話聞きたいよねっ


楽しいものを見つけるように
頭コンピューターに設定するのだ。







わたしはもう絵を描いてるプロだ。
人に知ってもらうのが楽しい😆😆

やらなくてもやれなくても

どうせわたしは愛されているらしいよ!!😆😆






つづく。







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です