額装屋さんに行ってきました。



新しい作品のため
額装屋さんに行ってきました♪


色使いがめっちゃ可愛くできたよ〜〜〜!!
るんるん♡



昨年、

はじめて自分の作品に額をつけてもらって
そのときの担当のお姉さんが
すごく楽しそうに一緒に選んでくださって、

楽しさを教えてもらった。



絵と
マットと
額縁と


全部で ひとつ ってなる 



この額じゃ良さが引き立たないなぁ
こっちの額にするなら
マットはこっちがいいね!とか

どの額にも合うから
どんなイメージで行きたいかだねぇとか

マットの色で遊んでみても引き立つよ〜!とか




大切な人と会う時の服を選ぶみたいな
友達を家に呼ぶ時の雰囲気つくりとか
シルバニアファミリーの着せ替えみたいな

そんなかんじでね


ちゃんとひとつの存在として扱って
真剣に一緒に考えてくれて

本当に嬉しくて楽しいから
ほんとは指名制度ないんだろうけど
お願いさせてもらったのです。




わたしの絵も
わたしの存在も
そんなふうに

人生の1ページに気軽に寄り添えるような
そんな位置でいたいな。



話すだけで元気出るような
隣にいるだけで癒されるような
無言で海にドライブ連れてってくれる彼みたいな


見てたらなんかどうでもよくなって
踊り出したくなっちゃうような笑


ごきげんな音楽と一緒に
ごきげんなお菓子と一緒に


楽しんでもらいたいな☺️☺️☺️






らぶみ


投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です