あったかい日♪

大好きなお姉さまのお誕生日に
絵を描かせていただきましたー💖



夏かっ?て思うくらいあったかい最高のピーカンお天気と、
超ハッピーな笑顔が眩しくて、
しあわせじかんいっぱいもらった。とっても嬉しい〜!





描いてる時間も
動画作る時間も
どんなふうにしようかって考える時間も
会う前も会った後も
ぜんぶわくわくでした。

ほんとうにほんとうに感謝です。





昨年末、


がんばった自分にご褒美あげたい!

誕生日に、私が私にプレゼントしたい

という、とっても素敵なご連絡をくださったのです。



もう、、

すごくすごく嬉しくて






ずっと、

わたしがわたしに言われたかったことば。

もっと自分を丁寧に愛していいんだって
自分の作る世界はとっても優しいんだって
自分自身を癒せるのは自分だよって

そう気づけた時
内側からすごくパワーが溢れてくる。




もっともっと、
わたしと触れ合っていきたいし
もっともっと、
ワクワクを作りたい✨





ほんとうにありがとうございます♪
うれしいいいい〜〜〜!!✨✨😆✨




らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です