とーーーっても嬉しすぎる1週間

日々のこと


webshop オープンから
あっ。と言っている間に1週間がすぎました。


たくさんの方がポストカードと
メッセージ入りを購入してくださり泣き、


なんと、原画もふたつお嫁に行くことになり、
泣いてよろこびました。✨


みなさまありがとうございます😭✨❣️❣



️こんな風になるとまったく予想していなくて
すごくすごくすごーーーーく、
嬉しくて毎日ベッドの上でジャンプするやつやった。w

ぎゃーーーー!!ひゃーーーっ!!
ってw


何が嬉しいってね、


購入してくれた方へ
何色の封筒にしするかとか
メッセージ書いたりとか

ワクワクが届きますようにって想いながら
宛名を書いて糊付けする作業が
すんごぉく楽しくて嬉しくて、

めずらしく夜中まで時間忘れて


丁寧に糊付けするのが本当に好きみたいで、
幸せだったのよ

郵便局に持って行って
お手紙出せるのがほんと嬉しくて



みんなはありがとうと言ってくれたけれど
こんなに楽しい気持ちになれたことが
わたしのほうが本当にありがとうございますなんだ😭✨



それでさ

なぜ1週間あっという間に
たっちゃったかというと


わたし、
ぜっっっったいに!!!
間違えないようにしなきゃ!!!!
って思って

宛名と内容物と、
手紙に書いた名前と
注文管理の画面とを

1通につき、何十回も確認して
5倍くらい時間かかったんよねw 


こりゃ私1人じゃ無理!と思ったけど
時間かかりすぎてただけみたいな

家の火の元確認しに
なんっかいも家に帰ってるみたいなw


もう嬉しい肩こりがすごい🤣



なんかね、これずっと昔から
そうだなって気づいて


友達のプレゼントも
同じ袋に入れたりするとあとで、
大丈夫だったかなぁ?😨😨って
めちゃくちゃ心配になったりして


名前を間違える=嫌われる=死

ってもう極端に怖かったみたいだね。


この前、
私の素質を教えてもらったら


もう、人!!

人が大好き!物より金より人!!
人が良ければすぐ買っちゃう!

みたいな質のようで、とても納得。。



私がこのブログでも、
人の評価を過度に気にしがちだったり
甘えん坊ちゃんを発見したりしたことは

全部、

わたしが根っからの人が大好きだからのようです。


と、話はずれてきたんだけど


とにかくすごく嬉しいの〜〜〜〜!!

この道に進もうと思ってくれた過去の自分にも、ありがとう。





らぶみ


コメント