娘たちを送り出しました


ついに、、


わたしの描いた絵を額に入れて、

詩を書いてみたり
梱包を凝ってみたりして
初めて送り出しました✨✨😆




だれかが絵を嫁に出す
って言葉を使っていたのを思い出し


ずしーーんって身体で感じる。



すーっごく気に入っていたから
すーっごく嬉しい!!!

すっごい気に入っていたから
お別れが寂しい〜〜〜!!
けど、とても嬉しい。



わたしの分身として
たくさんの癒しとハッピーを
集めてくれる❣️❣️
って想っています。


自慢の子みたいな。

子どもいないけど。


自分の子供が嫁に行ったら
そりゃ泣くだろうなぁと。


パパママみらいいつもありがとうと。


そういえば自慢の友達の結婚式も、
泣くよね。
めっちゃおめでとぉぉ!みたいな嬉しさ。



こんな気持ち味わえるなんて本当にすごいなぁ。

絵を見てちょっとでも、
自分という映画を生きる
自分主演の映画って楽しい。

って思ってもらえたら嬉しいなぁ〜




らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です