ついにweb shopオープンします

わぁぁ〜〜!!

ドキドキです💖


先日思い立って
自分でオープンする日を
3日前とかに決めたんだけど

さすが、、

夏休みの宿題を最終日に仕上げる人間オレ…!!!

まだ全然手つけてないところ
いっぱいあったよ〜〜〜www
ひーん🤣


とはいえとはいえ
そんな準備間に合わない感じもウケるしすごく楽しくて

宣伝する時間も楽しくて

買ってもらえたら
お届けするのにお手紙付けたくてさ

お手紙も大好きだから
メッセージカードに書くことば選ぶのも
楽しくてしょうがない😭💕



なんかもう
こんな気分を味わえてるだけで
やる前から最高に嬉しいよ〜〜〜〜



値段どうしようかって考えて
色んな人に相談して

あぁ、
わたしまた
目的見失いそうってなってたり

失敗なんてないんだなぁ
全然怖くないや。
道間違えたら戻ればいいだけやんて

いらないこだわりに気付いたりして

それについてはまた別の記事で書いてみます。




ボーッとしてたら味わえなかった
色んな感情。


shop作ってようって
決めてくれた、あの日の自分にありがとう✨💕



昨日今日は
文章考えたり設定したりで
頭使った〜〜〜
タイピング早くなった〜〜〜w



ということで
記念日の前に残しておきたかった
嬉しい感情。




また明日。



らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です