着々と進んでいくご報告。


webshopようにデザイン考えてみた封筒が届きましたー❣


️新しいポストカードも届きました〜〜❣️

めちゃ嬉しい〜〜〜!!!かわいい〜〜〜✨🥰


ぜひぜひ、おうち時間の癒しスペースにしてもらいたいな☺️✨


あとは、箱も作って、
webshopの写真も公開して…

みんなにお知らせだぁぁ!
みんな見てくれるかな?ドキドキ…😭❤️




先日思い立って年賀状を描きながら
Instagramのリールを作ってみました。


あんなにアナログ人間だったのに、、
リールをやるようになるなんて。


ついこの前まで、リールむずそう。
って思っていたけど

やってみたらあら楽しい!!
楽しすぎるな〜〜😊笑

https://www.instagram.com/reel/CJyPumHDKCt/




いつでも

こわいのは最初の一歩。
なのよね。


リールもお試しであそんでみたら、
なんだか慣れてきて、またすぐに作りたくなった。

楽しいから、やりたい

って気持ちを感じられて嬉しい。


わたしはずっと、その純粋な
楽しいを感じたかったんだ。





webshopを作る前の、
とても怖かった一歩は


自分の中にちっちゃく芽生えていた
仕事で絵を描いてみたい。という声を、
ちゃんと聞いて認めたことでした。

認めたら、やることになるし、
今から始めるなんて、ってすごく怖かった。




次に来たこわいのは
絵を仕事にするために、
たくさん絵の具を買いに行った時でした。

本当の一番好きなことに
お金をかけたことがなかったから。
好きなことができるわけないと思ってたから、怖かった。




その次は、印刷屋さんに電話するのが怖かった。
発注するのも怖くて、でもね、慣れてきた。




次は、




webshopを公開するのがこわい〜〜〜!
こわいこわいこわい

またこれ何ってさ
人さまの目なのよね、こわいの
そんなんで調子乗るなとか言われそうみたいな
自意識過剰ってやつよあなたそれ



けど、すごくとても楽しみです。



わたしなりに

めっちゃ飾っててごきげんになる
たまに目に入ってハッピーになる
めっちゃ可愛いもの作ったから✨



失敗するかもしれないけど、
ていうか失敗するかもだけどw

そのときはそれも見ててね笑




あっ!
それとねそれとね!

わたしのゆるゆるゆるすぎYouTubeに
気づいたら101人もの方が登録してくださっていました😭✨


本当に本当にほんとーーーに嬉しいです😭❣️❣️
ありがとうございます✨



少しずつ。壁を壊していこう。



ハードルは低く低くひくーーーく!!!





らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です