本当は感じていた悔しさ。見て見ぬフリしているところを、自分で見る。


封筒やら紙やら
たくさん仕入れております。

どのカードにどの封筒にしようか
考える時間がめちゃくちゃ楽しい〜〜!


ついにwebshop

1月オープンします❣️


(と宣言してしまいました!ドキドキ)


本当は12月までにオープンしたかったんだけど
(その前は10月にオープンしたいと思ってたけど)
絶対、焦って適当なのにしたくない!とか
仕上がりが満足いかなかったりして



やっとやっと…

全貌が見えてきた感じです😆✨✨楽しみ〜〜〜〜❣️❣️





そんでさ、


もっというとね、、



実は
クリスマスに素敵なおっきいマルシェがあって
その出店に応募しようとしたんだよね

すっごくあったかい人たちばかりで
マウント取りあうんじゃなくて
初めてさんもデパートで催事とかやってるベテランさんも
みんなで作りあげようぜ〜!😆
って
素敵な集まりでね


でも

わたしまだ商品作り始めたばっかりで
入れる箱も作ってないし
送る段ボールにもこだわりたいし、
お会計のシステムとか
ディスプレイの用意とか

絶対間に合わない!!って焦って


いや、わたしはわたしのために
わたし自身を大切にする生き方に
シフトしたかったから
ペースを大切にしようと思って

応募するの辞めたの。



その時は

それでいいんだ。
そう思ってたんだけど。



忘年会に参加したらさ、


初めて出店した人の
準備が足りなくて悔しかった話とか
対面で初めて買ってもらえたとか
初めて会う人に売り込んでみたとか


そんな話聞いて
泣いたり喜んだりしてる姿見て

そんな経験自体がすっごく羨ましくて



なんか出れなかった自分すっごい
悔しがってたな、、って気づいた

悔しいの感じないように
見ないフリしてた。



他の出展者さんたちんみてビビったりとか

自分のこと、

すっごい下に見てたなって

まだだめじゃんとか
辞めときなよとか
できないよとか

無意識のうちに
自分に言ってたなって

それでビビりすぎて
理由作って辞めたんだなって。

まじで

自分ちゃんに対して
みくびってて
失礼やん



わたしは
売れるとか売れないとか
それも大事だけど

泣いたり笑ったり
その時の全力でチャレンジした
みんなの姿が羨ましかったし

たくさんのアイテム生み出してみたいし

自分にも経験させてあげたい!!

チャレンジしたら
どんな結果になっても
次への改善点しか見えない。
伸び代しか見えてこないよね。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

めっちゃ羨ましいい〜〜〜〜〜〜!!!!




わたしも

自慢の作品のアイテム持ってって

リアル対面できるところで
いろんな人と交流して

ハッピーの伝染したいし

楽しいとか緊張とか悔しいとか
ドキドキとか

めっちゃ味わいたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!



なんか書いてたら
すごい湧いてきたw

めっちゃ悔しいやん!!w







わたしのした選択は
これはこれでよかった。

この気持ちに気づけただけで
出なかったことにも意味があるし

封筒とかダンボールとか
お店のロゴすら考えてなかったし
準備しなきゃいけないもの
見えてきて、ゆっくり準備する
楽しみも味わえてるしね✨




自分ちゃんは否定しない!
けど、隠してた悔しさは感じていくよ。

自分ちゃんの背中も優しく押していく💃✨




はぁ…

どうなっていくの…



楽しみ❣️







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です