インスピレーションは些細なところにある。


インスピレーションっていうと
神降臨!降りてきた!ドーン!!
っていうインパクト大なイメージがあって
それもそうだけど



ふとしたときに浮かぶ

あっ。今お茶よりココア飲みたいな
とか

あっ。なんか歌ってみたいな〜
とか

あっ。足が冷えたからお風呂入りたいな
(風呂2回目だけど…いっか。)
とか

ここよりもあっちの席に座りたいな。
それが今この瞬間のわたしの幸せ
わたしの今この瞬間の幸せを叶える


ってことなんだよね☺️



目に見えない感覚の部分
むしろそこだけをやっていく
そこに妥協しないでやっていく



何のためにあるの?って
自分の生きたい幸せな世界を創るために
あるもの✨



ふと
アイス食べたいな〜って自分の望みに気づいたとき

ん〜〜でもちょっとめんどくさいな
ちょっと寒いしな
ちょっと遠いしな

我慢するか。別に食べなくてもいっか。。

アイスなんて、食べても食べなくても
死にやしないし、意味がなく感じる。



でも


そうやって
無視された自分の望みは

誰にも知られぬまま



自分にも見てもらえないまま

消えていくんだ。




誰が見てあげられるんだろう?
やっぱり自分しか見てあげられない

自分ちゃんの望みを叶えてあげられるのは
自分しかいない😌



自分ちゃんの小さい望みも
自分ちゃんの大きな望みも
全部、自分で叶えてあげる。



って宇宙に宣言

してみよう



もっと自分に優しくできるし
優しい世界を創れるよ🌈




理由はわからないけど
ときめいた。やりたい。
とりあえず叶えていく

それでいい。

何でわたしは好きなのか
それは
後々わかってくる

いつの日か繋がるストーリーを楽しみに。



あ〜〜〜っ!!
あの時選んだあれは、
ここに繋がってたんだ!!

ってくる時が何度もおこる。

昔のわたしが選んだ
理由のわからなかった選択は
今にこうして繋がってる。





幸せはいつも
今ここから始まって
今ここに全てある。


小さい望み。キャッチしていこう♪







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です