いちいち自分に拍手する。

自分の描いた絵に

ちゃんとした額縁を
つけてもらってきました〜!😆

なにこれ!😆めっっちゃ可愛い…!
一気におしゃれにスマートに
絵が引き立って
品良さ増して最高やん…😭✨


生まれて初めて
自分の絵につける額を
買いに行ったんだけど、

額選びも中のマット選びも奥が深くて
店員さんもとっても素敵な人で
一緒に選んでくれて

とっても幸せな時間だった♡♡



そういえば
わたし、相手の好きなとこ
こんなとこが素敵だよね〜✨とか

人が作ってくれたものに対して
めっちゃいい〜〜〜❣️
って言うのすごく出せるし

ときめいた瞬間に伝えたいなって
思うところがあったんだけど


自分に対しては?


心の中で、うん、いいね〜
くらいじゃなかったか?
と気づいた。

いいけど、もっとできるよね〜?
って厳しかったよね。


一番身近な人が、一番自分のこと見てる人が
超厳しいやん!!🤣🤣




だからさ、すんごい大きな声で
褒めてみた。


え〜〜〜〜〜!!!

めっちゃ可愛いじゃん〜〜〜〜〜❣️❣️❣️

これ見たらすごくハッピーになるよ!!
最高!!
😍


って🤣💓




自分でご飯作った時とかにもね。

めっちゃ美味しい〜〜!天才!?
って🤣



なんか不思議よね

褒めるより
叱って伸ばされるみたいなの
愛の鬼コーチが多かった

だからかな、
部屋で一人でいるだけなのに
声に出して褒めてみることが
なんだかこっぱずかしいの

そんなのダメだよみたいな。
誰の基準なんだろね?



初めて絵を見せた時
自分ではすごく好きだけど
その人には、
もっとこうした方がいいんじゃない?
よくある絵じゃん
なんて言われてすごく落ち込んだw

自信なかったからさ🤣
誰かに、いいね!っていってもらわないと
いけない気がしてた。
そりゃ興味が違う人がほとんどさ。

ついつい、
たまに出現するだけの「無い」の威力が凄くて
目の前が見えなくなりそうだけど。


いつも

一旦深呼吸して

「ある♡」に目を向けよう。



癒しとハッピーをお届けしたくて
小さな一歩だけど行動に移せた
そんな自分にも拍手する。

ちっちゃくたっていい!

本当は誰だっていつだって
額に飾っていいし
どんな絵だって最高なはずだよね☺️🧑‍🎨✨



らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です