どのくらい優しく触られたいのか?


抱きしめて欲しければ、
自分から抱きついてみちゃう。


優しく触れて欲しければ、
自分から優しく触れてみればいい


してもらいたいことは、
自分のほうからやってみる♡


そのためにはやっぱり


どんなときも


自分は何が好きなのか、
どこをどうしたいのか、
どこをどうされたいのか。


自分の望みを細かく聴くことしかないのよね。



甘えられなかったのは、
自分の望みをちゃんと知ろうとしなかったからだ。



ことばで伝えづらくても
自分の声が聴こえたら、


勝手に伝えかたを思い出して
勝手に伝わる動きに変わるね♡



らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です