雨の日の妄想


台風が近づいてるおかげで

雨が強いし寒くて
ちょっと、どよよーん。


雨の日は、

ゲームする日か
ダラダラしていい日か
やり遂げなくていい日

と、決めている。


イライラの連鎖をしないために
不安よりも安心ベースで
過ごすということなのだけど

1週間雨マークを見ると
ちょっとやっぱり
どよーんとする。寒くなってきたしね。


そういえば、


前にどこかのCMで


駅前で突然雨が降ってきて
大人たちが戸惑ったりイラつく中

一人の女の子が傘を投げて走り出して
大人たちがそれにつられて

みんな子供の心を思い出して
土砂降りの中
めっちゃ楽しそうに走る



ってドラマ仕立てを
見たのを思い出した。




いちおうわたしも


雨の日でも楽しく過ごせるように
ピンクの可愛いレインブーツと
お気に入りの傘なんかも持ってるけども



ちょっとわたし、、
すましちゃってんじゃないの?


子どもの無邪気さに戻るとか言って
楽しめてないやん!!!

キャッキャ


むしろさ


雨降んなきゃできないことじゃん?!

わー!!雨降ってきた
あれできるやん😍😍😍
ちょーうれしいー!!

えー?!明日雨やん!!
あれできるやん😍😍😍
めっちゃ楽しみなんですけどー!!!



ってぐらいな
楽しみ方ほしいよね

予想してなくて

濡れたTシャツから
浮かぶブラが
えろくてドキドキとかね…

こうやって😍


いやーもう、
雨の中傘ささないで
無邪気になる姿を想像したら

なんか楽しくなっちゃって

なんでも流されちゃいそうだよね!
地位とか名誉とか心配事とかw


ワクワクエネルギー!😂💕


(家の中の心地いい布団にて妄想)



誰か一緒に
ミュージカルのあれ聴きながら
びしょ濡れで傘で遊ぶとか
してくれる人いるかなー?

と検索までするあそびw



昔、わたしの上司には
嵐の中ベランダで厄を清めた人は確かにいた。。。😍





どんな状況にいても

頭の中だけで

今この瞬間が、こんなに楽しくなれる。


ほんとおもしろいよねーっ♡♡
使ってこ〜〜♡♡




らぶみ


投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です