いってきた♪

思い切って、
ポストカードの注文しに
いってきました〜♡


いく前から楽しみすぎて
可愛い紙がたっくさんあって
見てるだけで楽しすぎて

選んだり教えてもらったり
印刷のこともすっごく丁寧に教えてくださって

絵も素敵だねーなんて
言ってくださって



あれもこれも作りたーい!!!
って終始ワクワク〜〜😆

めちゃくちゃに楽しい
至福の時間でした🤤




やはり興奮してる時って
写真撮るのとか
もうどっかいっちゃってて
撮れずざんねん😭



今日はね、




記念の一歩っていうことで
(なんでも記念にしよう♡w)

どうしても最高に楽しい日にしたくて



お店に行く前に
ディズニーの
エレクトリカルパレードの音楽を
聞いてたんだけど


エレクトリカルパレードの
音楽の始まりの部分と
その音で覚醒する自分

みたいなのを
目を閉じて想像してたらw
自分でツボって
それも楽しかったよ😂ww



遊ぶように進もう〜!



やってみたいことを調べたら
気軽に旅行に行くくらいの値段だった

えっ?
遊びに使えるやん!




やりたいことが決まったら


どんなふうに遊んだら
楽しくなるかな?♪って

感じながら
一歩足を出すこと。



どんな楽しい思い出を持って帰ろうかな?





らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です